今日はかわせみ河原で開催日されているキャンピングカー倶楽部のチャリティーオフ会に参加してきました。

お初の方々ばかりできたが、オフ会の楽しみでもある雰囲気を体感してきました。

雑誌でもお馴染みの方がいたりと盛り上がってました。

会場ではちびっ子人気の綿飴も振る舞われ、ちゃっかりと頂きました

今回は熊本大地震への募金目的でチャリティーオークションが開催されました。

私もしっかりと手を上げてオークション参加してきました。

私は添加剤を2本落札です。

定価よりもグーンと安く手に入れられましたよヽ(^o^)丿

集まったお金は後日熊本大地震の義援金になりお金を代表の方がお届けするそうです。

こういったオフ会のあり方もアリだと感じました😂

お し ま い

2016.04.23 Sat l オフ会 l コメント (6) l top

コメント

No title
行かれたんですね~
我が家は 今回 欠席です・・・・。
2016.04.24 Sun l スティッチ号. URL l 編集
スティッチ号さん こんばんわ!!
今回は興味アリで行ってまいりました〜
知ってる方はケンケンさんだけでしたよ。
ホント皆様お初の方々ばかりでしたよ!
でも優しい方ばかりでした。
チャリティー盛り上がりましたよ。
2016.04.24 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
なるほど〜
確かにこんなオフ会もアリですね!
せっかくの大人数、ただ楽しむだけじゃなく、誰かのために一人一人が行動すれば、それが大きな力になりますからね♪

それにしても楽しそうなオフ会だ〜

いったい何台くらい集まったんでしょう(o^^o)?
2016.04.25 Mon l ちょびん. URL l 編集
ちょびんさん こんちわ!!
なんだかんだで50台は超えていたとおもいますよ。
私もお初の方ばかりでしたが、皆さんアットホームな感じて良かったですよ。

チャリティーも皆さん参加して約30万近く集まったようですよ。

こういう集まりもっとあるといいと思いました。
2016.04.26 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
よっちーさんも行かれたんですね!!

規模も内容も驚きです(^◇^;)
2016.04.26 Tue l いしまさ. URL l 編集
いしまささん こんばんわ!!
初めは知り合い居なくて大変でした。
でも、何とか溶け込みました〜
2016.05.01 Sun l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿