アルフレックス購入から早2年と8ヶ月経ちます。

主に通勤がメインの車になってますけど(^_^;)

たまに取引様を迎えに行く時に駅までの送迎で使ったりとほんと近場回る車と化してます。

でも、最近気になる事があり、、、

それはエアコンの風量が弱い…😓

POWER最大にしてもうなる音とは反し、風量がでてないぞ。

となればフィルターか??


まぁ乗ってから3年近いから目詰まりもしていると思い、ポチして取替え商品準備~



安価品ですけど、お試しです。

そして、ネットで交換のやり方を調べてBOX外しました。

純正品がお目見えして…ヤバっ(汗)

落ち葉、虫、埃などゴミがあるあるです。



出すと。。。



この空気を吸っていたのかぁ( ;∀;)

そして新しいフィルターをセットします。


サイズもぴったしだし、フィルターの目も細かいです。

次回交換は一年後かなぁ、

お し ま い
2016.03.08 Tue l ハイエースの色々 l コメント (2) l top

コメント

No title
エアクリは気にしても、エアコンフィルターを気にしない方って結構いるんですよね~(;^ω^A

そんな自分もですが・・・(汗)
2016.03.10 Thu l いしまさ. URL l 編集
いしまささん こんちわ!!
何となく臭いもあったのでエアコンフィルター勢いで交換しちゃいましたよ!
2016.03.10 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿