14日は次男幼稚園最後の作品展に家族で行きました。

年長さんともなると作る作品が沢山ありましたね。

先ずは自画像の展示室に向かいました。
自分が寝そべり友達に型取りしてもらうみたいでした。


次男はというと…


意外とデカイ(ーー;)

次はマリオの世界です。





缶コーヒーの空き缶でね。


マリオなの?!^^;

あとは粘度細工もありました。亀かなぁ?!


思い出の絵画みたいです。
ドッチボール編らしいです。
コートは田んぼなのか(・o・)



各作品を見ていると成長したなぁと、感じる事ができました。

幼稚園生活も残り僅かなので、楽しんで欲しいと願うばかりです(^o^)

お し ま い
2016.02.18 Thu l 日記 l コメント (4) l top

コメント

No title
やはり年長さんともなると、表現力と技術力が違いますよね(*^_^*)

うちのゆうぴの幼稚園生活も後1カ月
お互いに楽しんでもらいたいですね♪
2016.02.18 Thu l いしまさ. URL l 編集
いしまささん こんちわ!!
お互い年長さんの息子を持つもの同士ですもんね。
最近はランドセルが届き、一年生ごっこを楽しんでおります🙂

学校を楽しみにしております!
2016.02.18 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
もう 卒園なんですね
もしかして もんちゃんのラジみたい
お子様ですか?
2016.02.21 Sun l スティッチ号. URL l 編集
スティッチ号さん こんちわ!!
次男なんでラジコン大好きな息子です。
買っては壊しての連続で…(;一_一)
2016.02.22 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿