今年のキャンピングカーショーは11日に行ってきました。

今回の目的の物は無く、くるま旅の冊子が気になり行く事にしていました。

お世話になってるRVランドさんにいって顔出ししてコーヒーご馳走になり、展示車を見て回りました。



ベンツベースはやはりお値段半端無いっす(@_@)




フルコンベース



発売当時は1200万切ってましたが、今は…^^;

今回私が見た中での驚きはこのキャンピングカーですかね。

カッコ良いけどお値段がこちらの地方では一軒家買える位でした😵





プライス!!


あとは色々なキャンピングカーブログにその様子はアップされてるから割愛します。

私が欲しいと思ったパーツはこれ↓↓



このエンブレムは私の買った翌年モデルからくっついているんですもの。

私のはステッカーです。。。

いつかつけてやる(笑)

それと今回の収穫はこれ↓↓↓



記念品となりました。

お し ま い
2016.02.16 Tue l おでかけ l コメント (10) l top

コメント

あっ!
自分も11日行ってましたよ〜!
急遽予定が空いたので、1人で午後から夕方までいろんなキャンカーをぐるぐる歩き回って見てきました♪

お会いできませんでしたね〜(^^;;
2016.02.16 Tue l ちょびん. URL l 編集
ちょびんさん こんちわ!!
ちょびんさんも11日に行ったのですね。
私は家族同伴だったので14時頃には幕張出てましたよ〜
来年は一人でゆっくりと回りたいです。
今回はかなり急ぎ足で回りましたからね(^o^;)
2016.02.16 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
ハイマーのエンブレム買うのが先か、、、
ニースマンスタイルになるのが先か、、、

消費税10%前の駆け込みですね(笑)
2016.02.16 Tue l . URL l 編集
No title
私も 冊子頂いてきましたが
そう言えばまだ見てなかったです

早速みないと✨
2016.02.16 Tue l スティッチ号. URL l 編集
No title
いつの間にか冊子が手元にありました(^^)

つぎは、ベンツベースにランクアップ♪?
2016.02.16 Tue l ガルシア. URL l 編集
お久しぶりです!
リッチーパパさんなら
あっ、
よっちーパパさんなら、ベンツベースやニースマン、ラーメンマンも買えちゃうでしょう^_^
2016.02.17 Wed l なつこう. URL l 編集
名無しさん こんばんわ!!
どう考えても買える金額ではありませんよね。
これの車両を契約するオーナーの特集を雑誌で組んで欲しいと思いました(笑)

私は確実にエンブレムを、先に買うと思いますけど。
でも、果たしていくらなのか?^^;
2016.02.18 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
スティッチ号さん こんばんわ!!
冊子もらったのですね。
でも、記事としては写真の帝京大なのでコメントはないですよ。

でもホントいきなり電話きますよ♪
2016.02.18 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
ガルシアさん こんばんわ!!
もうフィアットベースで十分満足しています。
ベンツベースには到底手が届きませんからね(ーー;)

見てるだけで浸れました(笑)

2016.02.18 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
なつこうさん こんばんわ!!
お久しぶりぶりです。
貧乏暇無しで働いてハイマー手に入れてますから、ニースマン買うとしたらあとは保険金でしょうか。
そうなったら乗れないではないですか!!(^o^;)

現状維持が一番です。
2016.02.18 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿