先週、販売店であるRVランドへ行ってきたのはブログUPしましたよね。

その時にあったらいいなぁと思っていたアイテムに出会いました。

それはこれ
P1000638.jpg


これ定価ではそこそこするのでは…それが値引きされて860円の値札がついてました。

お~これなら買ってみようかなぁと思っていたところに。。。。

そこへ専務さんが現れ一言「それ売れ残りだから、500円でいいよ」

お~これなら更に、お買い得ですよね

キャンカーグッズが、ワンコインならお買い得!

これがあれば手軽に飲み物が飲めますね

家に帰り、取り付けです。ここにピタッときました。

P1000636.jpg


これなら入り口からも手を伸ばせば不便は無いですし、我が家のキッズ達にいたずらはされないでしょう

P1000637.jpg


とりあえず使ってみます。


いつもブログに遊びきてくれる方、どうも有難うございます!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2010.11.20 Sat l キャンピングカー快適化(車内) l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
カップホルダーですか?

付けている方いらっしゃいますよね。

便利なのかな?

紙コップってオフ会の時くらいしか使わないからな・・・・
2010.11.21 Sun l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
どうなんでしょう?
安値だったのでつい(^^)

便利かどうか…?


2010.11.21 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
No title
コップが足りなくなったら・・そちらへもらいに行けば良いわけですね。
常時満タンでお願いします(笑)
2010.11.21 Sun l タケパパ. URL l 編集
タケパパさん こんばんわ!

常時満タンにしておきますよ(笑)

必要になったら、エントランスドア右上にありますよ!

いつでも、どうぞ~

2010.11.22 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/48-bbce04a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)