今年も残すところあとわずかですね。

そんな一年を振り返ると早かった…(笑)

さていつのもメンバーで、毎年恒例行事のキャン友さんとのRVランドでのオフ会に行ってきました。

土曜日はのんびり15時頃の集合でした。

ただなんとなくの時間設定です。

そして台数は7台でした。

千葉、神奈川、静岡、埼玉と色んなところから集まりました。

写真はほとんどない…^^;

夕飯位はありますよ。

たこ焼き~



富士宮やきそば~



お刺身~




写真無いけど、、、

かに鍋、プルコギ、焼き鳥、馬刺し、カレー
などお腹一杯になりました👍

そして夜は焚火。



最後はクリスマスも近いのでケーキも出てきました(*´ڡ`●)

日曜日は次男の幼稚園最後のお遊戯会が午後からあったので9時頃には皆さんにお別れを行って猛ダッシュで帰宅しました。

圏央道開通により、自宅とランドが半分の時間の約1時間に短縮されました~🙌

でも帰ってる途中に忘れ物が発覚!!
今回は忘れ物を2個もしてしまうオフ会となりました。(;´д`)トホホ…

来年は直ぐに新年会でしょうか…(笑)

お し ま い
2015.12.14 Mon l オフ会 l コメント (4) l top

コメント

キャン友さんとの忘年会 いいですね♪
キャンプや焚き火 最高です\(^_^)/
幕張で見かけたくらいで
その後 お会い出来ませんでした(泣)
2015.12.14 Mon l スティッチ号. URL l 編集
No title
いつの間に・・・(・_・;)

結構集まったのではないですか!?
2015.12.15 Tue l いしまさ. URL l 編集
いしまささん こんばんわ!!
いつの間にって。
集合かかりませんでしたか。

ウチラのメンバーは何となくで集まる感じですね。
2015.12.16 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
スティッチ号さんこんばんわ!!
なかなかお会いできませんね(^o^;)
今年も又、幕張だったりして(笑)
先週の河原襲撃しようと思ったのですが…スイマセン
2015.12.16 Wed l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿