今日は、新しくオープンした、吉野家へ行ってきました

「夕飯はたまには手抜きでお弁当にしましょう」となり、ちょっとそこまで~なんてお使いです

そして、車で10分程でお店に到着です。

ここは、ABCマートと敷地を分け合って経営している吉野家です

P1000635.jpg



でもどこかが、他の店舗と違うのです。分かります??

P1000633.jpg

写真では見難いのですが、トレーラーハウスをそのまま店舗にしているのです!

結構大きいですよ。40フィーとはあるかと。。。


ほら! これでわかりますよね 車輪が付いています

P1000634.jpg

この店舗形式、皆さんの地域でもありますか?

私は、初めてみましたよ!! 他県ではあるのかなぁ・・・?

経営上、メリットがあるからこの販売手法なんでしょうね。。

理由が、気になりますよね。

今度、店長にでも聞いてみようかなぁ


注文はごくごく普通の大盛り×1 並×1 つゆだくです!プラス 味噌汁×2でした

因みに、味噌汁は『パパママ応援提携ショップ』となっており、無料なんです。

埼玉県在住で中学3年生までの子を持つ親に、配布されるカードがあるのです。

意外に提携ショップも多く、活用しています

自宅に帰り、卵を落とし美味しく頂きました



ランキング参加しています! ポチポチしてくださいね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村









2010.11.16 Tue l 日記 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

初めて見ましたっ!
なんか おしゃれですね~♪
うちの近所では 普通の「吉野家」さんですよ^_^;

ちなみに うちは 私は並ですが
J くんは 特盛っ!

以前は大盛だったけど
大盛はご飯が倍で お肉は並だと聞いて
お肉も倍の特盛が お気に入りになってるみたいです(笑)
2010.11.16 Tue l ひ~ちゃん. URL l 編集
そうなんですよ!
お洒落なんですよね~(^^)
しかも、満席に近いお客様が居ましたよ!

でも、特盛を食べれるとは…育ち盛りですね♪

我が家もいずれ到来するんでしょうね
2010.11.16 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
私も吉牛は、たまに行きます。
トレーラーハウスは初めて知りました。
2010.11.16 Tue l とっちゃんK. URL l 編集
No title
すごっ!!初めて見ました~(@_@;)

店長さんもキャンカー好きだったりして・・・(笑)

ちなみに我が家から一番近い吉野家まで車で30分かかります・・・(^_^;)
2010.11.16 Tue l すーさん. URL l 編集
とっちゃんKさん こんばんは!
コメントずれて遅れてしまいすいません(^_^;)

吉野家はたまに食べるところが、美味しいんですよね!!

とっちゃんさんは、特盛注文しますか( ̄▽ ̄;) 違う…かなぁ
2010.11.17 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
す~さん こんばんは!
そちらには、進出してないですか?

関東ネタがあればUPしていきますよ~

でも、食べたくなったら我慢30分も、食べた後には報われる美味しさありますよね
2010.11.17 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
へぇ~
こんな形式の吉野家があるんですね(;゜д゜)
これなら設営&撤収も楽に出来るからメリットあるんでしょうね~♪
2010.11.17 Wed l カズ. URL l 編集
カズさん おはようございます!
おひさで~す(^^)

なんか考え方変えると、撤収しやすい店舗経営かな!?なんて思いますよね。

今後は味噌カツ地区まで行くかも~(^_^)
2010.11.17 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
長野では何故か吉野家が減ってきています。

最近は一番近くの吉野家が撤収・・・・

最寄の店まで20-25分の時間がかかります。

すき家・松屋は近いけど味がやっぱりね。
2010.11.17 Wed l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
No title
パパママ応援~!いいな~そんなシステム富山には無いです^^;

もちろん、トレーラーの吉野家も(笑)
2010.11.17 Wed l 救迷士. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん
なんでなくなるんでしょうね… 。

私も最終的に吉野家になりますね。
だって美味しいですからね(笑)
2010.11.17 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
救迷士さん こんばんは!
このカードはありがたいですね(^^)

まだまだ使える期間があるし、提携ショップもふえてるので助かります

やはりトレーラー吉野家は珍しいんですね(^_^)

なんか嬉しいなぁ
2010.11.17 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
出遅れた! トレーラーの吉野家・・初めて見ましたねぇ
ちゃんと固定資産税取られるのかな?
2010.11.19 Fri l タケパパ. URL l 編集
タケパパさん こんばんは!
トレーラー吉野家お初ですか~!

内部もしっかり作り込まれトレーラー内とは思えないですよ!

今度、内部写真でも~(笑)
でも、恥ずかしいかなぁ
2010.11.19 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/47-88b688d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)