さぁ、最後の記事になりそうです。
ネタ切れです。

前日の晩は諏訪湖辺りでは車泊するとこなくもう少し頑張り白樺湖畔で車泊しました。

お陰で夜は快適に寝ることができました。

翌朝は心地良い風に吹かれてアイスコーヒーで一服~

そしたらチビ達集合して湖を見ながらたそがれてました。


記念撮影も



白樺湖をあとにし、車山高原へ車を走らせてみます。
更に標高を上げていき、気持ち良い風を受けながら高原の夏は改めて気持ち良さを知りました。
来年はここらのキャンプ場も候補になりました。

この後は女神湖に寄り、軽く運動としてキャッチボールやフリスビーを楽しみました。

その帰りには蓼科高原に寄り、牧場のソフトクリームを頂き糖分補充です。



も~もね(笑)



あとは帰るのみ!

254号経由で自宅を目指します。
帰りにかわせみ河原みたら、無数のテントやタープの数でしたよ。


最後に能登半島土産です。
しおサイダーのケース買いです。




これにて夏休みキャラバンは終了です。

走行距離は全部で1600キロ超えでした。
過去最高の距離を走りました。

ハイマーさんお疲れ様でした。

来年の夏キャラバンはあるのか?!ないのか?!

お し ま い 
2015.08.19 Wed l おでかけ l コメント (8) l top

コメント

No title
記念撮影!
いい写真です。

能登も 良いとこばかりですね♪
2015.08.20 Thu l スティッチ号. URL l 編集
1600km!走りましたね〜(^^)
プールに湖に子ども達には思い出に残る夏休みキャラバンだったでしょうね。
お父さんお疲れさまでした!
2015.08.20 Thu l まあ. URL l 編集
お疲れ様でした(^^)

…しおサイダー待ってます(爆)
2015.08.20 Thu l やまちゃん803. URL l 編集
走りましたね(^^)お疲れ様でした!
もうもう仲良く撮れましたね
我が家が帰りに寄ったら、馬がたくさんいました!
ガルシアが珍しく、唸ってましたよ(*^_^*)
2015.08.20 Thu l ガルシア. URL l 編集
スティッチ号さん こんばんわ!!
能登半島天気さえ良ければもっと楽しめたのに…

ちょっと悔しかったですよ。
リベンジは多分ないかなぁ。

成長の記録として写真撮っとかないと(笑)
2015.08.22 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
まあさん こんばんわ!!
今年はよく走ってますかね。
走れるうちに走らないといけないですからね。

でも、行きの嫁の活躍は忘れないとおもいますね。

パパもフル稼働でした(笑)
2015.08.22 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
山ちゃんさん こんばんわ!!
しおサイダー…
もう無いっすよ!
だってウチの坊主達瞬殺でしたから。。。
2015.08.22 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
ガルシアさん こんばんわ!!
ガルさんのブログ見てピーンときましたよ。
あそこかなぁ。
と思いながら寄ってみたらビンゴー(笑)
同じ感じにしてみましたよ😂
2015.08.22 Sat l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿