今日は町内会の祭りに地区の班長として参加してきました。



かなりの賑わってました。


私の地区はこの猛暑の中、なんと焼き鳥担当でした。

若手は先陣を切って火の中に飛び込まされます(笑)

早く焼き売り切れさせたいので、大汗かきながら網いっぱいに連続投入(¯―¯٥)

私の陣地は右軍です。



何回も繰り返して焼いては焼き鳥乗せてのくり返しでした。

そして販売から1時間で焼き上げた、後はパックしてもらいバトンタッチです。



そして値引きなしの地区最速の完売でした。

他の地区の出店は焼きそば、イカ焼き、かき氷、流しそうめんなど子供達のお財布に優しい価格設定でしたよ(^_^)v



今回の集まりでは地区のパパさんとの交流でき意外と楽しい会でした。

来年は班長じゃないから、参加する方に回るとおもいます^_^

お し ま い 


2015.07.19 Sun l 日記 l コメント (4) l top

コメント

暑い中 お疲れ様でした。

焼き鳥~人気商品担当 忙しかったんじゃないですか

今日はゆっくり休んで下さい
2015.07.19 Sun l スティッチ号. URL l 編集
No title
ご苦労様でした<m(__)m>

地区のお祭りは総出で行うし、暑さとの戦いですよね(^_^;)

任務終了後のビールは格別だったことでしょうね♪
2015.07.21 Tue l いしまさ. URL l 編集
スティッチ号さん こんちわ!!
来年はやりたくないですね。
でも幹事曰く、来年は本数増やすらしいですよ(笑)

私は今年で終りです^^;
2015.07.22 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
いしまささん こんちわ!!
ホント疲れました。
若者よー前に出よ!
の幹事の一声で前線決定です(笑)

お酒はしこたま出てきてましたけど、私は飲めないからお茶でした。

飲める人がいたらパラダイスだったでしょう〜
2015.07.22 Wed l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿