この土日は地区のお祭りです。

今年は班長さんなので明日は役員といてお手伝いがあります。

今日もテント張りなどの事前準備をしてきました。

町内会の仕事も終り、お出かけどっか行く?

ららぽーと富士見に行きたいとのリクエストがあり行く事に。
自宅から走る事1時間で到着しました。

嫁さんは誕生月なのでお気に入りのお店の割引クーポンがあるから買物する~となり、ここで嫁と別れ私とチビ達男三人で館内をぶらりとします。

店舗で気になったのはこちら



私は初めて見ました。
ロゴスの店舗です(・o・)

キャンプ好きとしては、何かに引き寄せられるパワーがあると思いましたね(笑)



店内をグルグルと何周も回り、面白いものを発見しました。





ペットボトルを持ち運べるツールです。
値段もお手頃感の1260円。
だから衝動買い(笑)

使うシーンはどこかに必ずある筈!!

コールマンやスノピなどもテナントで入って欲しいものです。

スポーツ用品店などにはいるのではなく、しっかりとした独立店舗を持った商売をするともっと楽しみがふえてるし、自社製品をお客さんの顔を見ながら販売する楽しさもあるとおもいます。


今回早歩きな感じで回ってしまったので次回はゆっくりと見て回りたいと思いました。

お し ま い 
2015.07.19 Sun l 日記 l コメント (2) l top

コメント

ロゴスのドリンクの可愛いです

そんなに高くもないんですね(^-^)v

アウトドアショップ 見てるのは
あきなくて面白いですよね~
2015.07.19 Sun l スティッチ号. URL l 編集
スティッチ号さん こんちわ!!
アウトドアショップは見ていても飽きないです(笑)
妄想だけが進み、想像キャンプがお店楽しめます(^_^)v
2015.07.21 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿