地元の市民祭りに行ってきました。

○川市の中山道をホコテンにして開催される小さなお祭りです。

明日は雨風が強い天気予報なので、今日仕事を残したままあがりました😄

日が伸びたなぁと関心して空を撮ってみましたが、かなりのピンボケです(笑)

神輿は遥か遠くにいたので、近くを通りかかった山車を記念に。



露店商も活気のある営業で賑わってました。

夕飯兼ねての露店での買い食いして帰ってきました。

帰りは我が家定番の綿菓子です。



おっちゃん張り切って大きな綿飴を作ってくれチビ達は大喜びでした。

短い時間でしたが、家族サービス出来たかなぁ😅


お し ま い
2015.07.16 Thu l おでかけ l コメント (4) l top

コメント

地元のお祭り!
そう言えば なくなってきてます
市民祭りも 秋にやるので
夏祭りは ないですね~

わたあめ 久しぶりに食べたくなりました~(*^^*)
2015.07.16 Thu l スティッチ号. URL l 編集
No title
屋台で夕飯は止められないですよね(*´∀`)b
2015.07.16 Thu l いしまさ. URL l 編集
スティッチ号さん こんばんわ!!
お住まいの近くで夏祭りないんてすか?!
夏と言えば海…祭り…花火のセットかと思っているよっちー家ですけど(笑)

夏はこれからが本番ですね(^^)/
2015.07.17 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
いしまささん こんばんわ!!
屋台夕飯はやめられませんが、結構なお札が飛んでいくのは事実ですかね(ーー;)

高い夕飯となりましたけど。。。_| ̄|○

2015.07.17 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿