昨日の続きです。

昨晩のうちに刈谷PAに移動しておきました。

朝から刈谷を満喫しようと思ってました。
移動中心だったので、チビ達のフラストレーションは爆発寸前なので、名古屋観光は辞めて刈谷で遊び尽くす事にしました。

帰りの時間も考えて午前中だけ遊ぶ事にして。

朝一からお目当てのゴーカートへと向かい2周しました。





今更登場ですが、今回はよっちーのジージとバーバも一緒に旅行してました(笑)

話は戻り、ここの公園?!乗り物が全て100円とはファミリーとしては嬉しい限りです😂



園内の公園でも暑さの中チビ達は暴れまくりでした(^_^;)




遊具は年齢なども考慮されたりといたせり尽くせりな感じもいいですね。

詳しくはHPで確認してくださいね。

帰ろうとしてると…

マイクで何かを宣伝している??
近づいていくとなんと❢❢

刈谷のスイカの試食をやってました。
最後の方でしたが何とかありつけました。



そしてゆるキャラも歓迎にきてましたのでパチリと一枚記念撮影です。


名前忘れました(笑)

そして帰路に着く事に。
帰り道も新東名経由で巡航し、掛川PAで昼飯食べて、圏央道に乗り継ぎ狭山PAでも人気のある物を食べるために寄り道🙌

そして列に並びやっときた。



抹茶ソフトこれ美味しいですよ~

無事に16時半頃には自宅に到着🙋

帰宅後フロントは虫さんの標本が出来る位張り付いてました(;一_一) コワ

今回は1091キロの全工程の旅となりました。

無事に伊勢神宮ツアーは終了しました。

ご利益はいつ頃くるかなぁ。。。

さて、夏休みはどこへ行こうか思案中です。

お し ま い
2015.07.14 Tue l おでかけ l コメント (8) l top

コメント

ゆるキャラちゃん
可愛いですね♪

夏休みどこ行くのかな
我が家は まだ 夏休みが決まってないです(汗)
2015.07.15 Wed l スティッチ号. URL l 編集
No title
伊勢湾風強くなかったかな?(*^。^*)
後、このソフト、四国の時、う~さんちに
行く時食べた記憶が(笑)
2015.07.15 Wed l らふくん. URL l 編集
No title
刈谷は今や名物スポットになりましたね( ^ω^ )

ここで遊ぶためだけに来る方も多そうですよね~
2015.07.15 Wed l いしまさ. URL l 編集
伊勢神宮良いですね〜♪
もう7〜8年前に行ったきりで、その時もおかげ横丁なんか閉店間際だったのでほとんど見れずじまいでしたから、今度行く時の参考にさせて頂きます!

それにしても圏央道には美味そうなソフトクリームがあるんですね〜(≧∇≦)
2015.07.15 Wed l ちょびん. URL l 編集
スティッチ号さん こんばんわ!!
初めてみたゆるキャラでしたね。
むしろいたんだぁ…(^_^;)

夏休み私もまだ決まっておりません(笑)
でもスケだけは立てておきます。
2015.07.17 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
らふくんさん こんばんわ!!
今回の通行時は風を殆ど感じませんでした。
今回はハイマーで前回はレガードでしたけど。
車両によって多少は違いありますかね。

抹茶ソフト食べたのですね。
埼玉の狭山はお茶で有名です。

2015.07.17 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
いしまささん こんばんわ!!
はやり遊んていても飽きない場所でしたね。
先日帰ってからテレビで刈谷の特番やってました。

皆さん便利とかいいですよとか、地元でも愛される場所の様でしたよ(^。^)

また遊びに行こうと思っています。
2015.07.17 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
ちょびんさん こんばんわ!!
私も色々と調べて朝一から回れるように段取りしました。
はやり午前中に勢いで行った方が参拝とお店も空いてましたね。

午後は駐車場あちこち、近場は満車でしたよ。
ここの駐車場は後払いで問題なく停めれます!
2015.07.17 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿