山形オフの前の話ですが。。。

なんとこんな擦り傷が…





アップしてみると、



完全に当て逃げですね😱

犯人はウチの路地内でUターンした奴しかいません❕❕❕

警察に連絡したとこで、犯人捕まる訳ないし。

仕方なくコンパンドで擦り擦りして何とか消えました。

幸いバンパーが奥に入るまでの衝撃は無かったので事なきを得ましたが許せません😤😤

やはりドラレコは必須でしょうか?!

皆さんならどうしますか?

お し ま い ✋✋✋
2015.07.07 Tue l 修理・故障 l コメント (8) l top

コメント

No title
当て逃げですか!
むかつきますね(q`0´p)
マトッチはドラレコ付けてるけど
エンジン掛ってなくても写りますかねぇ?
2015.07.07 Tue l らふくん. URL l 編集
No title
えっ!!
ひどいですね。
犯人見つけたいくらい
むかつきます。
2015.07.07 Tue l スティッチ号. URL l 編集
付けてますけど、電源差さってませ〜ん
キャッチボールする人が、居るのでダミーです。 (^_^)
昔、現場で当て逃げされましたが、建築も犯人知ってましたが口を割りませんでした。 鉄筋屋の応援できてた人みたいですが右翼の様なので皆さん知らん振りでした。 国産車なら新品パーツとか安くオークションにあるんだけどね。
2015.07.07 Tue l ルーニー. URL l 編集
当て逃げとはショックですね〜(>_<)
そして許せないですよね〜
2015.07.08 Wed l なつこう. URL l 編集
マジですかっ!
それはショックでしたね!

ウチの父も昔、かなりベッコリ凹むほど当て逃げされた事があり、母も年に一度は当て逃げされてます。私も前車では運転席のドアにパンチされたような跡があったりした事もあるので、今回は盗難予防も兼ねてセキュリティを入れました。

もし当てられればけたたましくサイレンが鳴るので、周りの人がそれに気付き、逃げる犯人を覚えてくれる事を期待してます。
2015.07.09 Thu l ちょびん. URL l 編集
No title
泣き寝入りしたくはないですが、悔しいですよね(ノ'A`*)

よっちーパパさんの傷が早く癒えることを願っております・・・
2015.07.10 Fri l いしまさ. URL l 編集
らふくんさん こんちわ!!
かなり見た時は衝撃的でした。
バンパーを撫でるように磨いてやりましたが深い傷は数本残りました😵
ドラレコはエンジン切ってるとダメなんですかね?!
2015.07.10 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
スティッチ号さん こんちわ!!
かなりムカついています。
カメラがあり捉えていたら確実に通報しますね。
当てた人は今後も気にしながら生活してる筈です!
2015.07.10 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿