昨日自宅リビングのエアコンを入れ替えました。
昨年から調子が悪くて冷風も出なくなりまして。

先日故障かと思い、後輩のエアコン屋さんにガスを充填してもらうが翌日にはヌルい風が…

相談するもどこから漏れてるかを調べるだけでお金かかるし。。。

色々と考えると8年前のエアコンよりは最新を買った方が電気代やら機能も追加されてるからお得かなぁと思い購入に踏み切りました。

そして予約の日が来ました。

そして取付開始!




モデルは最近CMでやってるノクリアです。
サイドの羽が稼働してジェット気流で風を部屋の隅々に送り込んでくれるやつです( ̄ー ̄)ニヤリ



あとは今年の猛暑を待つだけです(笑)

夏ボーはあっという間に吹き飛びましたけど家族が喜んでくれればそれでいいやと自分に言い聞かす様にしてます😅


お し ま い ✋✋✋
2015.06.21 Sun l 日記 l コメント (6) l top

コメント

No title
我が家も もう12年になります。
そろそろ 壊れるかなぁ~
今の所 異常はありませんが
真夏に壊れるのは 嫌です(-_-;)

良いですね
新しいの・・・・。
先に 炊飯器買わないとです
2015.06.21 Sun l スティッチ号. URL l 編集
今年はエルニーニョのお陰で冷夏なので過ごしやすい夏になる様ですよ。
本格的に稼動しない方がいいんだけどね。
2015.06.21 Sun l ルーニー. URL l 編集
No title
ハイマーに続き、家のも新調ですか(;^ω^A

8年で寿命が来るなんて短い気もしますが
どうなんでしょうね~?
2015.06.22 Mon l いしまさ. URL l 編集
スティッチ号さん こんちわ!!
夏本番が来る前に交換しましたよ。
電気屋さんで見てる大きさとは桁違いの迫力があります。

スゲーデカイのです(笑)
前回のは23畳用だったのに小さく今回は18畳用なのに機械大きいです😓

能力落ちますが性能でカバーを狙いました!
2015.06.23 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
ぼそぼそ。。。

ハイマーで暮らせば(笑)

ぼそぼそ。。。
2015.06.23 Tue l 塚パパ. URL l 編集
ルーニーさん こんちわ!!
えっ!
今年は涼しいの?
せっかく買ったのに〜(^_^;)
本領発揮してもらいたいものです!
2015.06.24 Wed l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿