キャン友の皆さんは富士でオフ会していたようですね。

よっちー家は次男のまたまた肌トラブルに見舞われて…トホホ

ホント次男はお肌がデリケートな様です。

富士オフに行きたい気持ちは親父としてはあるが、
子供の事を考えるとね(¯―¯٥)

なので行きたい気持ちをグッと堪えて。

健康祈願をすべく、どこかないかと探してみると。

巣鴨のとげぬき地蔵尊だと思いつき!!

準備してレッツゴーです😂

何かに縋りたい思いも溜まっており行くしかない〜

バタバタしながら到着🙌




そして列に並び治したいところをフキフキしました。

昔はたわしでゴシゴシだったのですが、お地蔵様が痛むらしくタオルになったようです。




帰りは商店街で買い食いして帰りました。
写真はないですが、丸天のかまぼこは美味しかったです。

お し ま い ✋✋✋
2015.05.25 Mon l 日記 l コメント (10) l top

コメント

良くなると良いですね♪
いや!
タオルでフキフキしたので
治りますよ。。。
2015.05.26 Tue l スティッチ号. URL l 編集
アトピーですかね?
兄の息子は成長と共に直りましたよ。

自分は金属アレルギー? 汗をかくと痒く‼️ 薬品で被れたりします。
大人なんでステロイド入りクリームが手放せません。
2015.05.26 Tue l ルーニー. URL l 編集
私に似て肌が敏感なんですね〜^_^

早く良くなるといいですね!
2015.05.27 Wed l なつこう. URL l 編集
No title
そんな事情があって来られなかったんですね(^_^;)

御利益があるといいですね♪
2015.05.27 Wed l いしまさ. URL l 編集
スティッチ号さん こんばんわ!!
セカンドオピニオンのおかげで現在回復しております(笑)

ホントお肌が弱くて困ります^^;
2015.05.28 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
ルーニーさん こんばんわ!!
次男今回はとびひという黄色ブドウ球菌の病気でした。
なんだかバイ菌が原因らしいです。。。
今は薬で大分良くなりました!
2015.05.28 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
なつこうさん こんばんわ!!
なつこうさんはガンガン海行くのに肌弱いのですか??(笑)ホント〜(^_^;)
でも少しずつ回復してますからひとまず安心です。
2015.05.28 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
いしまささん こんばんわ!!
そんな事情でした(¯―¯٥)

次回の開催を楽しみにしてますよ、
よ!幹事!!(笑)
2015.05.28 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
久コメ 申し訳ありません
ずいぶん シブい選択肢だったんですねぇ
オイラは、東京生まれで東京育ちですが、
巣鴨のとげぬきさんには行ったことないです

もう 良くなってきましたか?
富士に居て聞いたので、心配してました。
今回、日帰りでもと聞いていたし、
残念でしたが、秋のオフには、一緒に参加しましょう

久しぶりに会いたいです
2015.05.29 Fri l 樹里歩空. URL l 編集
樹里歩空さん こんちわ!!
かなりギリギリまで悩みましたけど(¯―¯٥)
子供の体調優先で考えました。
今では綺麗に完治しています(>ω<)
ご利益が利いてきたのかなぁ。

秋のオフには参加しますよ〜
2015.06.03 Wed l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿