GW単発お出かけ第二弾です。
というかそうなってしまった感じです。

次男の病院も時間内に間に合い3日は単発お出かけを敢行です。

以前から行きたかったヴィラせせらぎへ日帰りキャンプに行く事にしました。

急いで準備して行くけど。。。
自宅から254号に出て気づく(^o^;

関越が混んでるせいか、渋滞の影響が一般道まできてる(-_-;)

既に渋滞40キロの文字が……ヤバイ

高速は諦めて下道で攻めてみることにしました。

神流湖沿いの山道をクネクネしながら目的地へ向かいます。

途中、鯉のぼり祭りにでくわしましたが、写真はないんです。

イメージを沸かせてもらう為に書くと、川を挟んで優雅に泳ぐ鯉のぼりは雄大な姿でした。となります(笑)

そして、運転しながら思ったこととは??
心ん中で、「夜中でて行けば良かった」と_| ̄|○

結局、目的地までは4時間も掛かりました😖

まぁ気を取り直して直ぐに昼飯の支度して焼き鳥焼いて小腹を満たす事にしました。

場所としては鳥のさえずりや川のせせらぎなど心の癒されるところで良かった~ʕ•ٹ•ʔ

私はハンモックでゆらゆら~👌





汚い足なんて言わないでくださいね(^O^;)

川も流れが緩やかで綺麗でしたよ!


まだ水遊びには気温が低すぎでしたのでまた今度にしました。

芝生広場?!でキャッチボールしたりして。


お風呂はGW期間営業だったらしく16:30には受付終了でした。
入れず残念😨

日帰りキャンプだったので荷物片付けて帰る事にしました。

帰りも下道クネクネを戻り、自宅に着きました。

私的にはまた、夏にゆっくりと行きたい場所となりました。

お  し  ま  い

2015.05.06 Wed l おでかけ l コメント (14) l top

コメント

No title
ハンモック 気持ちよさそ~♪
お泊りで行けたら 最高の所よねっ(*^。^*)
夏 よさそ~♪

クネクネ道運転 お疲れ様っ(-^□^-)
2015.05.06 Wed l ひ~ちゃん. URL l 編集
せせらぎ 二年前くらいに行ったっきら
行ってないですね
最近は 河原と言えば 学校橋ばかりです
2015.05.06 Wed l スティッチ号. URL l 編集
渋滞の中、家族サービスお疲れ様です。
自然に触れて癒されましたか?
夏までにクーラーが直ると良いですね。
2015.05.06 Wed l ルーニー. URL l 編集
ここは埼玉ですか?(^^)

いい所ですね〜(^^)

デブですは入りますかね?
2015.05.07 Thu l やまちゃん803. URL l 編集
4時間もかかりました?そんなに遠くでは
ないと思ってますが(^^)

ここはのんびりするにはいい所ですよね♪
夏場がどうなるか気になる所ですが!
2015.05.07 Thu l ガルシア. URL l 編集
自立ハンモックいいですね〜
先日オーソリで見かけて悩んだ末に買わずに帰ってきましたf^_^;)
運搬も含め使い勝手はどうですか?
2015.05.07 Thu l なつこう. URL l 編集
No title
以前この道で全員車酔いしたことがあります・・・(・_・;)

でも、ロケーションは最高ですよね♪
2015.05.07 Thu l いしまさ. URL l 編集
ひ〜ちゃんさん こんちわ!!
ハンモックに揺られる時間は贅沢でしたよ。
一台どうです。
外でも室内でもいいアイテムですよ!

道が細くて気を使いましたよ(¯―¯٥)
2015.05.09 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
スティッチ号さん こんちわ!!
たまには足を伸ばして違うところへ行くのもいいですよ!

ホームしてはちょっと距離ありますかね(._.)
2015.05.09 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
ルーニーさん こんちわ!!
自然サイコーっすね!
緑見てると癒やされます。
私はもう、お爺ちゃん?!(笑)
エアコンはどうなることやら……
2015.05.09 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
やまちゃんさん こんちわ!!
ここは群馬県ですよ。
デスですは👍ですよ。
特に問題なく行けますよ!
オフ会もできますし、やりますか?!
2015.05.09 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
ガルシアさん こんちわ!!
東松山抜けるまでに時間かかるし、昼間の移動は苦痛でした。
夏場は人気の場所になるでしょうね。
2015.05.09 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
なつこうさん こんちわ!!
ハンモックいいですよ!
わたし的にはお勧めのアイテムでしたよ。
折りたたんでもコールマンの折り椅子位の大きさですね。
今度寝てみますか?!
2015.05.09 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
いしまささん こんちわ!!
クネクネ道だと酔う気持ちわかりますね。
道狭いし大変な道中でした。
なんといっても便利に慣れてるとコンビニの大事さがわかります(^_^)v

夏場は混むでしょうね〜
2015.05.09 Sat l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿