GW予定の無い後輩から電話で「暇スカ?」

はい!「暇です。」

の一声で遊びに来てくれました(笑)

ポリマー職人さんなのでついでにフロントガラスの撥水コーティングお願いしちゃいました😂

持つべき友はお互い暇人なんです(^o^;

ハイマーもちょこっとだけリペアお願いしてみたした。

ガラスコーティングでミーラーカバーも黒グロしてます!



今はハイエースの施工中です。



これ位の作業ならオフ会してる最中にちゃちゃっとできるとの事ですから、今度皆さんもいかがですか(笑)

フロントガラスやサイトガラスもやってくれますよ。

視界クリーンで雨の日のお出かけも安全との事です😂

梅雨前にはちょうどいいタイミングでした✋


お し ま い 


2015.05.04 Mon l ハイエースの色々 l コメント (8) l top

コメント

No title
ガラスのコーティングは絶対にやった方が
良いですよね♪
虫が付いても取れやすいし(笑)
もう一台のエアコン直りましたか?
2015.05.04 Mon l らふくん. URL l 編集
No title
おひさしぶりです
お元気ですか?

フロントガラスの撥水コーティングは
正解ですよね~
私は ガラコとかなので
すぐ 落ちてしまいます。
2015.05.04 Mon l スティッチ号. URL l 編集
らふくんさん こんばんわ!!
虫の効果もあるんすかね?!(笑)
まめにとるらふくんさんならお勧めのコーティングですよ(^o^)

ハイマーは入院決定です😩
金額未定の修理は痛いです。
2015.05.04 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
スティッチ号さん こんばんわ!!
ガラコより断然おすすめですよ〜
オフ会などの会場に呼び出せば直ぐに飛んでいくそうですよ。
出張専門ですから。
今度はガレージ借りてやるそうですよ。
効果は1年らしいですよ。
2015.05.04 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
へ〜(^^)
良い後輩さんですね(^^)

今度、冬になる前にお願いしたいですね(^^)
2015.05.07 Thu l やまちゃん803. URL l 編集
やまちゃんさん こんちわ!!
やまちゃんさんお試しにいかがですが?
出張サービスしてくれますよ。
富士オフにこっそり読んじゃおうかと思っていて。

オフ会中なら車おいてあるから、その間に施工なんてどうですか?
連絡お待ちしてますよ(^_^)v
2015.05.07 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
よいお友達をお持ちで羨ましいです(;^ω^A

で、いくらで施工してもらえるんですか!?
2015.05.07 Thu l いしまさ. URL l 編集
いしまささん こんちわ!!
値段聞きましたよ!
お知り合い価格で
フロント➕運転席➕助手席で特価一万円だそうです。
カムロードの場合で聞いてみましたよ。

いかがでしょう•̀.̫•́✧
2015.05.09 Sat l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿