今年最後の締めの滑りに行ってきました👌

最後のホームゲレンデは春の雪質に変化しており、やはり朝一が良いコンディションでした。
朝はガリガリ組んで、気温が上がるとシャーベットな感じですね。( ・ั﹏・ั)

でも今年は次男もしっかりとターンも出来て親としては満足なシーズンでした。




気温もグングン上り、滑っていても小汗をかくぐらいの陽気に心地よさは良かったです😂



なんだかんだで12本滑り今年の最後の締めとしては良く滑りました。

また来シーズンが楽しみになります😂

小汗をかいたので我が家定番の温泉に寄り道します。

けいちょうの湯はスキー場からも近いし安いし夕食も食べれますから定番のコースです。

冬季期間中は駄菓子屋コーナーも併設されてチビ達の目当てにもなっています(笑)

80円のラムネなど安価で買えますよ。
そして風呂上がりには夕飯も済ませちゃえます。

来年も定番コースになると思いますね(笑)

今回は帰りに栃乙女のバーバん家にも寄り道しました。

さくらんぼ狩りオフ以来かなぁ(^^)
ちゃっかりお邪魔してね。

カフェ風緑で…


夏は天然カキ氷も販売するらしいからまた寄らないと~


バタバタしたシーズン最後の雪遊びは幕を閉じました。

来年は何回行けるなぁ😃


お し ま い 
2015.04.01 Wed l スノーボード l コメント (12) l top

コメント

すっかり 暖かくなり
今シーズン 最後だったんですね
あっと言う間の冬でした

これからは キャンプですか~?
2015.04.01 Wed l スティッチ号. URL l 編集
No title
ここ数日の暖かさで、もっとベシャベシャになってそうですね(・_・;)

結局自分は今シーズン、1度も行けずじまいでした・・・(汗)
2015.04.01 Wed l いしまさ. URL l 編集
滑り納めですね~
春スキー行きたいが、今年は無理そうなので
我が家も終わりかも・・・
2015.04.01 Wed l ガルシア. URL l 編集
来シーズンの子供達の上達におどろきますよ〜
きっと^_^
うちのがそうでしたから〜
2015.04.02 Thu l なつこう. URL l 編集
No title
たくさん滑りましたね〜
うちは先月、片付けちゃいました。
まだまだ滑れるとこあるんですけどね^^;
2015.04.05 Sun l としぼう. URL l 編集
スティッチ号さん こんちわ!!
あっという間のシーズンでした。
今年は6回行けました。
来年はもっと行ける様にしたいですよ。
春キャンシーズンインなので陽気を楽しみながら遊びたいです(^_^)v
2015.04.05 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
いしまささん こんちわ!!
まだシーズン残りありますから^_^

丸沼や奥只見なら楽しめますよ〜
2015.04.05 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
ガルシアさん こんちわ!!
ガルシアさん家も今年は行ってましたよねぇ。
パパは色々と大変だと思いました。
お疲れさんでした。

来年はどこかで一緒に子供達滑らせたいですね!
2015.04.05 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
なつこうさん こんちわ!!
今年はマイコーでしまよね。
来年はマイコーにお邪魔しますね(^o^)
2015.04.05 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!!
今年もまだ行けるとこありますよ。
立山もこれからでしたよね!
まだ、まだやる気があれば行けるけど道具はしまいました〜(笑)
2015.04.05 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
今年行こうねって言ってたから、お誘い待ってたんですがね〜(爆笑)
2015.04.06 Mon l やまちゃん803. URL l 編集
やまちゃんさん こんちわ!!
私も待ってましたよ〜(笑)
では、来年こそはね!
マイコーでワンコインナイターからスタートなんてどうですか?😂
2015.04.08 Wed l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿