一足先に春の陽気を楽しもうと会社のメンバーとバーベキューを楽しんできました。

場所はホーム?!であるとある河原にて開催(^o^)

この日の河原はガラガラでした。
日曜に朝から出発して各々集合です。

久しぶりに会う人と最近の出来事やらハイマーの話などキャンピングー予備軍を仕込んでおきました(笑)

皆、家族も増えてワンボックス車に乗り換えてました。

なら、いっそ買い替えを勧めておきました😂

ライフスタイルの変化や行動パターンなど参考になったか不安ですけど(¯―¯٥)

写真は焼き担当だったのであまり無いです。
なので貰ったものを貼り付けておきます😋



大人12名 子供11名の集まりになり楽しいひと時でした。



次回は夏の開催に向けて繁忙期を乗り切って閑散期に開催予定です。

お  し  ま  い 
2015.03.16 Mon l オフ会 l コメント (6) l top

コメント

お~見たことあるような場所ですね♪
お天気も良くて良かったですね~

2015.03.17 Tue l スティッチ号. URL l 編集
No title
ミニバンの中で異彩を放ってますね~( ^ω^ )

子供達がわんさか車内に入って遊んでませんでしたか!?(笑)
2015.03.20 Fri l いしまさ. URL l 編集
スティッチ号さん こんちわ!!
見た事あるでしょ〜(笑)
あの場所平坦だしいいところです。
夏は水遊びらしいです〜
2015.03.20 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
いしまささん こんちわ!!
ミニバンの中では一番大きなサイズでしたね(^o^)

社内はチビ達だらけでした。
キャンカーないと寂しいオフ会でした。
2015.03.20 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
仙台の河原は火気厳禁ばっかり。。。
私もホームが欲しい。。。

レガードお友達に勧めといてください(笑)
2015.03.20 Fri l 塚パパ. URL l 編集
塚パパさん こんばんわ!!
こちら規制は特にないですね。
後は使用する人のモラルが見えないルールですよ。

河原を後にするときは皆でゴミ拾いして帰りました!
キャンカーは勿論、勧めておきましたよ。
2015.03.29 Sun l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿