前作に続きDIYの第二弾作が完成しました。
今回はダイソー編であります(^^)

前作よりも機能性と大きさを兼ね備えた物になり、驚きました~😨

皆さんからのお褒めのコメントを伝えたらね(笑)

即、行動派な性格の持ち主の様ですね(゜o゜)

今回の作品はこちら





ティッシュペーパーホルダーと取り外し可能なコースターです。
上段はマジックテープで外してさっとテーブルに置けばコップ4個まで入るコースターだそうです。

下段は小物入れやスパイスラックでの使用も可能とのこと。




値段もかなりローコストで驚きました。

これでハイマーのキッチン周りスペースは上手く収納も増え活用できる棚になりました👍

色合いも良く車内にマッチしそうです^_^

第三弾も何か仕込んでる感じがします。



お し ま い  
2015.03.04 Wed l キャンピングカー快適化(車内) l コメント (12) l top

コメント

またまた お洒落デスネ(*^▽^)/★*☆♪
凄い~~です

3弾も楽しみにしてます
2015.03.05 Thu l スティッチ号. URL l 編集
No title
第3弾も楽しみだねぇ♪
家のもヨロシコ(-^□^-)
2015.03.05 Thu l ひ~ちゃん. URL l 編集
No title
このまま褒めちぎって、色々作ってもらいましょう(*´∀`)b
2015.03.05 Thu l いしまさ. URL l 編集
誉めれば伸びるタイプですか(^o^)
では…さり気なくほしい物をアピールすれば
何でも作ってくれますね♪
2015.03.05 Thu l ガルシア. URL l 編集
おおーっ!
ダイソーでこんなモノまで作れるとは…
もはや匠の域ですね(*^^*)

次の匠第3段も期待してます♪
2015.03.05 Thu l ちょびん. URL l 編集
よっちーパパさんこんばんは🎵
よっちーママさんもやればできる子でしたか
なかなかの出来映えしかも安上がり!
主婦の鏡だあ~❗
2015.03.05 Thu l kinta. URL l 編集
スティッチ号さん こんちわ!!
100均でここまでくると流石に完成度は高いですよね。
3弾はあるかどうかは…(笑)
2015.03.08 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
ひ〜ちゃんさん こんちわ!!
数作るうちに作品の完成度は高くなると思いますよ(笑)まだ、人様に差し上げる作品ではないと照れながらいってましたよ。
2015.03.08 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
いしまささん こんちわ!!
様子見ながらですね。
こちらは何を作ってもらうか考える事をしときます(笑)
2015.03.08 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
ガルシアさん こんちわ!!
色々と模索しております(笑)
コンソール系で足りない物を検討してますね。
褒めるとやってくれるタイプだから^_^
2015.03.08 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
ちょびんさん こんちわ!!
最近の100均はクオリティー高いです。
自分で時間があればどんどんと色々と作れそうです。
キャンプに使う棚はあると便利ですからね。
2015.03.08 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
kintaさん こんちわ!!
主婦の鏡だなんていったら笑いが止まらないかもしれませんよ(笑)
まだまだ作って欲しいとのあるから頼んでみます!
2015.03.09 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿