土曜日ホームゲレンデのハンタマスキー場に、行ってきました❕

春の陽気の中で気持ちよく滑れました😂

まだまだゲレンデコンディションはサラサラしていい雪質でした。

偶然にもキャン友さんのTパパさんもいらしてました。

なんと初のTパパさんのお兄さんとも対面しました。甥っ子さんも一緒でした(笑)

今回は写真が一枚しかありません(笑)



奥の方に次男がみえますかね(^-^;


お し ま い

2015.02.24 Tue l スノーボード l コメント (4) l top

コメント

同日、やまちゃんと舞子に行ってましたよ〜
舞子いい天気で暑いくらいでしたね〜
2015.02.25 Wed l なつこう. URL l 編集
なつこうさん こんちわ!!
やまちゃんさんから連絡きましたよ〜
なつこうさんのホームにもおじゃましちゃおうかな(笑)
週末はホント春の雰囲気でしたね(^o^)丿
これからは花粉でゲレンデが黄色になっちゃいますね(^_^.)
2015.02.26 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
今日は雨の中すべってましたよっと。。。

今シーズンはあと一回くらい行けるかな?
仙台のTパパも偶然会いたがってますよ(笑)
σ(^_^)ね。
2015.03.01 Sun l 塚パパ. URL l 編集
塚パパさん こんちわ!!
雨の中滑るとウェア重くなり疲れませんか?(笑)
仙台のTパパはハンターに来れます?
割引券上げますよ。
高速代金は軽くペイできますから〜
来てくださいよ(^o^)丿

そしたら偶然会えますよ(笑)
2015.03.02 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿