本日届きました👍




しかも、本号のメインになる為大きめに載りました🙌

前回の記事はレガードのオーナーとして車両紹介の記事でしたね。

あれから約2年位経ったでしょうか?!

また記事のネタになる事が出来ました~👏

今回のテーマとしては「そそるクルマ キャンピングカーの魅力」と題してます。




私のテーマは2台持ちのオーナーがキーになっているそうです。

撮影場所は地元に近い河川公園でした。

当日はハイマーは私が運転して、嫁さんはハイエースの運転で現地で待ちます。

するとライターさんがお見えになり撮影開始❕
車内のレイアウトや使い勝手のレポなど説明して淡々と取材は進んでました😉
でも、この日はホント風が強くて大変でした^^;

今回は両親のスケジュールも合い、一緒に撮影する事が出来ました。

そして、本日手元に届いた感じですよ。

記事の中には流石の大物のお方、見晴らしオートキャンプ場のオーナーさんも出てますね😊
しっかりと紹介されてます。
暫くお邪魔してない間にPOWERUPしてる~( ゚д゚)

これまたよっちー家の良い思い出になりました~👌

今回もライターさんには色々とお世話になりました\(^o^)/

お  し  ま  い  [e3moji:v-422]
2015.01.29 Thu l 日記 l コメント (31) l top

コメント

No title
おめでとうございます!(^^)!

自分は家に帰れないので、明日じっくりと見たいと思います♪

今度サイン下さいね~(笑)
2015.01.29 Thu l いしまさ. URL l 編集
またまた雑誌に掲載されたんですね。有名人になってしまたようで、これからは三歩下がってはなしかけるようにします(笑)
2015.01.29 Thu l もんじゃ. URL l 編集
有名人
有名人だね。
あす、買うから楽しみにしています。
俺も載ってると思う
2015.01.29 Thu l 瑠璃パパ. URL l 編集
No title
初めまして^^

キャンプカーマガジン、拝見しました (^○^)

ご家族、みなさん、キャンカーに興味があって、みなさん楽しんでいられるようで、素晴らしいです!

2台持ち、3台持ち、憧れますが、うちでは無理そうです・・・(ToT)
2015.01.29 Thu l HEY. URL l 編集
有名人だぁ~(^o^)

穴が開くほど読ませてもらいます♪
2015.01.29 Thu l ガルシア. URL l 編集
いしまささん こんばんは!!
ありがとうございます。
まさか私が、呼ばれるとは思ってもみなかったので(^_^;)

サインなんて(笑)
シャチハタでいいですか^^;
2015.01.29 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
もんじゃさん こんばんわ!!
3歩下がるなら私は6歩下がって歩かせて頂きます(・・;)

面割れしてるので、安全運転しないといけないですかね。
2015.01.29 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
瑠璃パパさん こんばんわ!!
載ってましたよ!
仲良しメンバーとの越冬キャンプの様子でしたね(^_^)

今回の雑誌は保存版としておきます!
2015.01.29 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
HEYさん こんばんわ!!
初コメありがとうございます(^_^)/
共通の趣味で家族が分かち合える時が来るとは思いもしませんでした。
初めはお金かかる車なんて両親も言っていましたがなんだかんだで便利の様子ですよ(笑)
2015.01.29 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
ガルシアさん こんばんは!!
全国紙に出れて光栄です。

風が強い日だったので髪型が(-_-;)あっは!
2015.01.29 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
羨ましいな〜^^
明日本屋で大人買いしてきます(笑)
2015.01.29 Thu l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんは!!
大人買いお願いしますね!
私ももう一冊保存版と買います(笑)
2015.01.30 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
見たぞ~(笑)
おめでとうございます!
ハイエースってバンコンだったんだね。
ニーズに合わせて使い分けできるのはいいね♪
2015.01.30 Fri l potato. URL l 編集
おおーっ!?
掲載おめでとうございます(^-^)/

うな汁さんも出てて、ケンケンさんも出てて、そしてよっちーさんもファミリーで出てるとなれば今号は永久保存版ですね(*^◯^*)

2015.01.30 Fri l ちょびん. URL l 編集
No title
そっかぁ 一日早かったんだ~
探してもないからよっちーパパ人気流石と(笑)
思ってたのに。。。

図書館に無いから買うしかないんだよなぁぁ
2015.01.31 Sat l 塚パパ. URL l 編集
POTATOさん こんばんわ!!
見てくれました〜(笑)
アップが多くて顔のシワまでくっきりと。。。
2015.01.31 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
ちょびんさん、こんばんわ!!
今回の号はキャン友さんが多く掲載されてましたね😆

我が家は既に一冊未開封で保存版をGETしておきました👍
2015.01.31 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
塚パパさん こんばんわ!!
図書館にないなら係の人に頼んでみましょう(笑)
定期購読なので一日早くきますよ〜🙌
2015.01.31 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
No title
もうすっかり有名人ですね。
定番の”スタイル”のアピールが載ってませんでしたよ(笑)
2015.02.01 Sun l つぼたん. URL l 編集
No title
買いましたよ~

凄い大きく取り上げられてましたね♪

さすが有名人ですね!
2015.02.01 Sun l スープ. URL l 編集
つぼたんさん こんばんわ!!
Styleのステッカー写真取っていたのですが特に雑誌には出てなかったです。

スタイルは2台持ちという部分で(笑)
2015.02.01 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
スープさん こんばんわ!!
雑誌購入してくれたのですね。
ありがとうございます(^_^)

笑顔があまりの強風で引きつってませんでしたか(¯―¯٥)
2015.02.01 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
No title
見ましたよ~。
知らないで手に取って「わっ、よっちーさんだ!」
近くのキャン友さんにも連絡!
すでに買ってました。
休みが合わなくて、なかなか参加できませんが、
また、よろしくお願いします。
2015.02.02 Mon l たけっち. URL l 編集
掲載おめでとうございます!
2台持ちとはセレブは違いますね〜^_^

奥さんと子供達を見るのは、水上スキーリゾート以来かも?

2015.02.05 Thu l なつこう. URL l 編集
たけっちさん こんちわ!!
偶然のタイミングでしたね。
私も記念として撮影してもらえて嬉しいっす😊

オフ会またやりましょうねぇ👍
2015.02.05 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
なつこうさん こんちわ!!
2台持ちですけど、セレブではないですよ^^;
借金という力を借りて満喫しています(笑)

水上以来の顔ぶれになりましたか。
チビらはデカくなってきてますよ。
夏あたりにお会いできるかも?!
2015.02.05 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
買っちゃいました!
よっちーさん 見ましたよー またまた全国デビューおめでとうございます。
本屋で立ち読みしていたら、笑顔が素敵なよっちーさん一家がv-7
嬉しくて思わず買っちゃいました!
子供に見せたら凄い!有名人だねーと羨ましがっていましたv-290
2015.02.06 Fri l ゆうパパ@横浜. URL l 編集
ゆうぱぱ@横浜さん こんちわ!!
お買い上げ有難うございます~(笑)
撮影日は凄い風で笑顔作るのが大変でしたよ(>_<)
風さえなければサイコーだったのに。。。
2015.02.07 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
No title
遅まきながら買ってきました。
奥様キャワイイ~♪
ライダー兄ちゃん随分大人になりましたよ!
パパはお腹だけは大人にならないでね(笑)
2015.02.09 Mon l らふくん. URL l 編集
らふくんさん こんちわ!!
奥様の面割れちゃいました(笑)
パパはお腹でないように腹筋頑張りますね(笑)
2015.02.11 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
私も穴が空いてしまう位、見入ったですよ!
僕のお友達も、ハイエースYMSのワンオフとデブデスなんですよね!
みんなすごいなー!
2015.04.05 Sun l katu. URL l 編集

コメントの投稿