最近旬なものとは、息子の仮面ライダーオーズの事です

男の子なら、経験はある戦隊ヒーローにハマッています

最近では戦隊ヒーローものも、かなりの演出力など驚くばかりです。

特に、発売後完売が続いていたある物を買えました


これです

変身べると

そうです!変身ベルトです。

関東では、売切れが続いており、やっと入荷したらしい。。

朝から某オモチャ店のトイザラ○へ・・・

ヨーシ!今日は買うぞ!と思い、大雨・台風の中、開店2時間前に現地へ到着。

気合いれていったみたら、もう既に長蛇の列です


すぐさま長蛇の列へ

雨にも負けず、パパ達の努力は凄いと同じ列にいながら感じました。

結局のところ、順番は8番目で、先着50個でしたが無事に

帰宅後、子供の顔は想像出来ますよね。

ルンルンで、1日過ごしていましたよ。

様子を見て、達成感が沸いてきました。


お疲れ~と思われた方は、宜しくお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2010.10.31 Sun l 日記 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
桶川ですか?

日曜日に行ったらアルバイトの名札を気にして見てみて。

思わぬ発見があるかも(*^。^*)
2010.11.01 Mon l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
喜ぶ顔が見えます(^・^)
好きだもんね~ 戦隊モノっ!

ご苦労様です♪
ホント最近の戦隊モノは 迫力も増して ちっちゃい子は夢中ですよね
うちも 思い出すな~~(* ̄~ ̄*)
もちろん 今は しっかり受け継がれてますよ~(笑)

2010.11.01 Mon l ひ~ちゃん. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん こんちわ!
今度、探検しに行ってきます~(^^)

何かいいことあるかなぁ…なんて(^o^)

応援しときます♪
2010.11.01 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
ひ~ちゃんさん こんちわ!
思い出しますか♪

今でも私もチビ達と、オープニング流れると盛り上がりまくりの中に混じっていますよ(^o^)

オーズ~ なんて言いながら…
2010.11.01 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
ウチは未だにトミカですね。戦隊ものには・・まだ目覚めて無いみたい。
どちらかというと正義の味方より悪役が好きみたいです(笑)

戦隊もののTVといえば・・ママさんには主役のイケメン隊員さん・・
パパさんにはカワイイ女性隊員が注目ですよね
よっちーパパもそれで萌えちゃうんじゃないのかな?(クスッ)
2010.11.01 Mon l タケパパ. URL l 編集
No title
自分は小さい頃から車だけで、ミニカー→プラモ→ラジコン
・・・と戦隊モノで遊んだ記憶がイマイチありません(笑)

それにしても開店前からの行列とは・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
2010.11.01 Mon l すーさん. URL l 編集
タケパパさん こんちわ!
では、目覚めたら一緒に悪役やりますか
やられ役で毎回倒れたり、回転しながら ウリャ…ワリャ…アゥ…なんて(^o^)

女性隊員いまいち名前わからんです(-_-;)萌えれてないなぁ
2010.11.01 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
す~さん こんちわ!
引き継がれてますね~
私と同じ経路で成長します
ラジコンなんてはじめたら歯止めきかなそうですよ(^_^;)
2010.11.01 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
No title
私も変身ベルト持ってましたよ!
仮面ライダー1号か2号か忘れましたが…(笑)

今度 貸して下さい 
ベルトをしてみたいです(爆)
2010.11.01 Mon l とっちゃんK. URL l 編集
とっちゃんKさん こんばんは!
懐かしいですか~?

変身ベルト貸せますが、とっちゃんのお腹に合うサイズかなぁ…(爆)
2010.11.02 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
我が家は女の子が
女の子の多い我が家では、今はプリキュアですね。

長男が幼稚園の頃は戦隊もののロボットをよく買ってました。
今のライダーや戦隊は全然わかりません^^;
2010.11.02 Tue l ノム. URL l 編集
ノムさん こんちわ!
家は女の子いないですが、チャンネルそのままなのでプリキュアも見てますね。
そっち路線に行かない事を願います(^-^;

でも、子供達とは楽しく暴れてます(笑)
2010.11.02 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/42-da060b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)