今年も残るとこ僅かですね。

一年の締めくくりの恒例の忘年会に参加してきました~

場所は毎年お世話になってるRVランド内の無料キャンプ場にて開催です

今回の参加は親父一人でした( ・∇・)

土曜日は幼稚園行事が午後からあり参加は終わってからになったので夜着になりました。


到着後は皆さんは既に忘年会に突入しており私も遅れを取り戻す為に席に着席したら。。。

そしたら食べ物の差し入れラッシュッ(笑)

嬉しいですね♪



座って直ぐに暖かい食べ物にありつけたので体も胃袋もホカホカになり満腹感の絶頂でした(^-^)

X'mas会も兼ねてケーキもテーブルを埋めつくします

私はチョコレートケーキを頂きましたよ(^o^)v



ケーキの選ぶ順番は年齢順でしたのでそれなりに早めの順番でGETとなりましたね。

意外に!○○さん~ そんな歳なんですかっ!!(゜ロ゜;

みたいに笑いが止まらず、面白い選び方でしたねぇ(((^^;

宴も盛り上がり、ここで酔っ払いの一人が…

わっしょい♪とテンション高めです



今度はあるキャン友さんにcallせよ のお達しが出て。。。

トュルル… トュルル…


となり、、、

私の携帯電話で、56分も話して当人は満足げな笑顔でした( ̄ー ̄)

三河の兄貴~ ありがとーでした(^_^ゞ

あの方。翌朝は記憶無かったそうです。


夜はゲル内で暖かな環境で談話して27時に就寝


翌朝はのんびりとランド内で展示車や中古車みて談義して、時間みてお開きです。

参加者の方々です(^ー^)



今回お世話になったキャン友の方々、楽しい時間を有り難うございました!

日頃のガス抜きができた感じかしました~ (^^)

また、遊びましょう


お し ま い
2014.12.10 Wed l キャンプ l コメント (18) l top

コメント

楽しく息抜き出来て良かったですね。来年どこかでRVランド行く予定なんで、その時はよろしくお願いします。
2014.12.10 Wed l もんじゃ. URL l 編集
あれだけ喋っといて記憶無いってか~(笑)

でも…来年にデブデスを格安で売ってくれる話しは参加者全員が覚えてるはず(゜Д゜)
2014.12.10 Wed l カズ. URL l 編集
到着次第、あの食事の量。よく食べましたね〜。
忘年会楽しかった〜、心残りはテントが見れなかったことです(笑)
2014.12.10 Wed l つぼたん. URL l 編集
あの辛さに耐えたのはスゴいです!
自分はママさんに渡しました^_^;
美味しいですが・・・汗が止まらなくなりました( ^o^)
楽しい忘年会でした♪またお願いします♪
2014.12.10 Wed l ガルシア. URL l 編集
楽しかったですね。
日をくべてる時は、生き生きしてましたね。 冬のキャンプは最高です。
蒔ストーブも良いけど、臭くなる焚火も捨てがたいですね (^_^)
2014.12.10 Wed l ルーニー. URL l 編集
kinta
よっちーパパさんおはようございます♪
沢山食べたらしいですね、誰かのブログでみましたよ、年の順番なら私はケーキにありつけないかもね!
三河の〇ズさんも被害者ですね!(笑)
2014.12.11 Thu l . URL l 編集
これはまた楽しそうなキャンプですね〜^_^

よっちーさんのハイマーが写ってないですよ〜^_^
2014.12.11 Thu l なつこう. URL l 編集
そこは…
よっちーパパさんの2号車と出会った場所ですね〜(笑)

それにしてもRVランドはこういうサービスがあって良いですね!
お客さんを大切にしている気がします♪
2014.12.11 Thu l ちょびん. URL l 編集
No title
声掛けてもらえたら行ったのですが・・・(ToT)
2014.12.11 Thu l いしまさ. URL l 編集
もんじゃさん こんばんわ!!
来年ですね。

ラジャーヽ(^。^)ノ

やっとの息抜きタイムでしたよー!

年末どうなることやら…。
2014.12.12 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
カズさんこんばんわ!!
そうなんですよ。
あれ覚えてないそうです ~( ・∇・)
だから、格安で買うならチャンポンさせてからがいいみたいです!

でも、翌日の感想としてはいい酒飲めたそうです(^-^;
2014.12.12 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
つぼたんさん こんばんわ!!
ついて直ぐにあの量はキツかった~
でも、あたたかな温かなご飯はヤッパリマイウ~でしたね♪

あれ?
覚えていたのですね( 〃▽〃)
次回お見せしますので!
2014.12.12 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
ガルシアさん こんばんわ!!
お腹が空いていたからパクパクといけましたね。
そんなに辛くなかったですよ。
私は辛いの意外と得意かも?!(笑)

海のミルクありつけなかった。。。(^_^;)
2014.12.15 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
ルーニーさん こんばんわ!!
ヤッパリ火の暖かさはいいですよね。
ランドのゲルと暖炉は冬キャンプには持ってこいの場所になりますね♪

牛筋の煮込みは朝もいける美味しさでした~(^^)
2014.12.15 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
kintaさん こんばんわ!!
着くやいなやガッツリと食卓を埋め尽くす勢いに驚きました(@_@)

皆さんの優しいところいいですよね。

ケーキの歳の差順は意外と楽しかったですよ。

2014.12.15 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
なつこうさん こんばんわ!!
楽しい忘年会になりました。
お酒のチャンポンは危険ですね(笑)


よっちー号はゲル側なので写ってないんですよ~

一人ハイマーはかなり広く贅沢に使いました(^-^;
2014.12.15 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
ちょびんさん こんばんわ!!
ランドは沢山のユーザーさんいますから楽しいてますよ。
でも、ユーザー以外の方もwelcomeだから平気ですよ。
次回は誘いましょうか?!
バンコン→キャブコンになっちゃうかも?!(笑)
2014.12.15 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
いしまささん こんばんわ!!
今回は幹事で無かったので…。スンマセン

呼べばすぐこれる距離ですもんね♪
2014.12.15 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿