最近、ヤフオクを覗いていたらちょっと欲しいかもグッズがあったので参戦してみました。

そしたら、定価の半額以下で落札出来ました(笑)ヨシッ!!

寝るとき冬寒いのにヒータースイッチを切られてしまう私には必要なアイテムでして。



海外製コールマンの寝袋です!
-6℃までいける?!らしいのですが…ホントカ

大きさもデカイですよ



生地が分厚いみたいでしまうのも一苦労なものです。
汗だくでなんとかな収納しました!Σ( ̄□ ̄;)


これでヒーター切られてもヌクヌクと私は寝れます。

因みに嫁・チビたちは場所をとる羽布団やら毛布やら持ち込みヌクヌク仕様でおやすみなさいしてますね。

あれ、場所をとるんだよなぁと思いながらパパはスペース効率を考えてコンパクト仕様にしてます。


皆さんはどうしてますか



お し ま い
2014.11.26 Wed l キャンプ用品 l コメント (18) l top

コメント

No title
おなじのをコストコで買いました^o^ が、

ちょい小さくでひ〜婆ちゃん用に(笑)

冬は家の布団を持ち込みが良いみたい🎵
2014.11.26 Wed l らふくん. URL l 編集
No title
布団だよ。家だもん(笑)
2014.11.26 Wed l nori. URL l 編集
No title
うちは寝るとき暖房切るので毛布と布団で寝ます。
2014.11.26 Wed l もんじゃ. URL l 編集
No title
クルクル巻いていくと・・・

最初より大きくなっちゃうんだよね

2014.11.26 Wed l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
No title
我が家も自分は寝袋、それ以外は布団です。
本当は布団の方が良いのだけど・・・(^_^;)

そこで私も1ヶ月前に買ったばかりです。
自分は+5℃用なんですけど。。。
2014.11.26 Wed l つぼたん. URL l 編集
No title
子供たちは+10℃
ママさんが-10℃
自分は0℃の広めです(^^)
しかし…ママさんが寒がりなのでわたしの
寝袋に侵入してきます^^;
2014.11.26 Wed l ガルシア. URL l 編集
No title
家は寝袋が8個乗ってますよ
薄手4枚 ホームセンターで安い物
厚手4枚 コールマンで箱なしバラです。
テント時代から冬は2枚重ねで使ってます。
チャック外して2枚掛けて寝てますよ。
冬でも、Tシャツ、パンツで寝てますよ。
2014.11.27 Thu l ルーニー. URL l 編集
No title
うちはオール布団です♪

自分はバンク、おっかぁと息子らはダイネットを占領して寝てます(^_^;)
2014.11.28 Fri l いしまさ. URL l 編集
らふくんさんこんばんわ!!
らふくんさん大きいですからね!
ひ~さんならすっぽりでしたか?!(笑)

家布団がやっぱりいいのかなぁ。。。(^_^;)
2014.11.29 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
noriさん こんばんわ!!
noriさん家の家族構成なら車内広々でしょ!
だって猿一匹と、ワンちゃんでしょ(^_^;)
2014.11.29 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
もんじゃさん こんばんわ!!
ウチと同じで夜はヒーター切るんですね。
でも、違うのは布団使用ってことか!!
私もそうしようかなぁ~( ・∇・)
2014.11.29 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
長野さん こんばんわ!!
そう!!正解ですよ!(笑)

かなり苦戦しました!Σ( ̄□ ̄;)

だからハイマー専用クッションにします。
2014.11.29 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
つぼたんさん こんばんわ!!
まさによっちーと同じstyleですね(笑)

パパは寝れればいいのですからぁ( ̄ー ̄)
2014.11.29 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
ガルシアさん こんばんわ!!
おっ!同じ寝袋style家ですね。
でも、最後の一文なんだかラブラブアピールに聞こえますよ(笑)

2014.11.29 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
ルーニーさん こんばんわ!!
スゲー!8個も常備ですか(゜ロ゜;
最近のは連結できたり色々と仕様が変化できますからね。

でも、薄着過ぎに感じるのは私だけ?

2014.11.29 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
いしまささん こんばんわ!!
布団でゆったり就寝なんですね。

バンク冬は寒くないですか?!

布団+寝袋はいかが (((^^;)
2014.11.29 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
No title
ALLお布団。。。
湯たんぽも付けとこう
えーいもってけどろぼう、電気毛布もだい!!!

な感じですよ(笑)
2014.11.29 Sat l 塚パパ. URL l 編集
よっちーパパさんおはようございます♪
我が家の妻は寒がりなので冬はヒーターに電気
毛布までつけます、私としては毛布1枚で十分ですね!
2014.11.30 Sun l kinta. URL l 編集

コメントの投稿