今回はお誘いがあり、オフ会に参加してきました

私は出発当日仕事でした

しかも、お出掛けの日なのに仕事では、システムトラブルにより出発が2時間遅れです

帰宅後、慌ただしく出発の準備です。


支度を終え、買い出し終え、一路オフ会の会場となる神奈川県某所へ移動開始

会場へは、関越道→圏央道→中央道で現地には24時頃到着しました

うな汁さん筆頭に皆さん方で誘導され駐車し、定番の自己紹介として名刺交換です!

その後は、うな汁さん号のオーニング下で暖をとりながら、夜の宴に混ぜて頂きました

うな汁さんのお手製おでんを頂きました美味しく頂きました。ご馳走様でした(^▽^)

参加時間2時間弱でしたが、時間もそろそろ25時近くになりお開きに!
(この時間帯での、写真はありません。。。他の方のブログを・・・・)

翌朝は、皆さんのブログにあるように快適化作業の開始です



うな汁さんとタケパパは大忙しで施工の連発でした。

圧倒の速さで仕上げていきます。

一番の笑顔はカズさんでしたね!

ZiL号内装が激変  いいなぁ~ 愛知より来たかいがありましたね!!

今、一番リードしています!奥様の差し入れに感謝ですね。
噂によると、奥様のお色気だとか・・・

そして、皆さんは帰宅組みと最寄のお風呂組みとで別れ、もうお別れの時間です。

飛び込み参加みたいな者でしたが、楽しかったです!

ヘイハンさん うな汁さん かっちゃんさん カズさん ノムさん やまちゃん タケパパさん

色々と有難うございました。又、次回開催があればYMS車ですが、お誘い待っています!


唯一のオフ会の様子です

左から 右からバックショット

様子

雰囲気伝わりました?? あまりですよね。 やはり滞在時間に難あり。。

皆さんとお別れした後は、タケパパと二人で、河原でホントにプチオフ続編です

のんびり、快適化や今度何処行こうかなどお話をしながら昼食をとりました

タケパパさん>和牛・ホルモン旨かったですよ!しかもお土産までも!
夕飯で第2回戦しましたよ!

お肉

今回、奇跡もありました。

なんと、何の前触れも無くレガードが河原に進入して来るではないですか!


珍しい~

かなり稀少ですよね

しかも、あちらのオーナーからお話に来るなんて・・・

名刺を渡しまたゆっくりと、と言いながらお別れです。お住まいは地元の方でした!

15時を回り、そろそろということになり片付けて帰路です。

案の定、中央道は小仏渋滞にはまりました

なんとかタラタラ走っており、18時半頃自宅着でした

全体的に写真が少なくてすいません。。。今回は何かと忙しく。。いい訳ですね

今回の旅で、また新たなキャン友の輪が広がりました!

次回開催、あればお誘いお待ちしております!

秋のポチポチ運動第2弾に、ご協力を~

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








2010.10.25 Mon l おでかけ l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様でした!

レガードいいですねぇ。低重心と収納がうらやましい~。
でもカッコ良すぎて気軽にボディに穴が開けられませんね^^;

私はもう、あちこち穴だらけです、ハイ。
2010.10.26 Tue l ノム. URL l 編集
ノムさん おはようございます!
こちらこそ、色々とありがとうございました。

低重心の恩恵の代わりに、河原・急坂などの場合はヒットに注意が必要で緊張します。

いつかやってしまいそうです。。

2010.10.26 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
お疲れ様でした
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
オーナーさんのレガードを見たのは初めてだったので新鮮でしたね~
これから少しずつ?自分好みのキャンカーに仕上げて行くのかな?
レガードだから取り付けるパーツも何だか似合うかな?って悩んでしまいそうですね!
次回はお互いゆっくりしながら色々お話したいですね~♪
また、どこかでお会いした時には宜しくお願いします♪
2010.10.26 Tue l カズ. URL l 編集
No title
すっかり焼き焼き係が定着してしまいましたねぇ
おかげで私は食べる事に専念出来ました(笑)
次回もよろしくお願いします
2010.10.26 Tue l タケパパ. URL l 編集
影響されそう(笑)
こちらこそ色々とお話聞けて楽しい時間過ごせましたよ~
仕事のトラブルさえなければ…悔やまれます(涙)

パーツは目を引く物ばかりでしたよ
自分なりに仕上げてみます!!

アロハも可愛がってもらい嬉しかったみたいです。
彼女は人見知りが激しいはずですが、なついていたのでビックリですよ(笑)

次回はゆっくりお話聞かせてください!!
2010.10.26 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
タケパパさん こんちわ!
焼きは任せてくださいよ(笑)

食いに徹していいですよ!!
食材は提供してくださいな!

又、次回ですね!
2010.10.26 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
V車+αオフ会
おつかれさまでした。

今回は 参加できなくて残念でしたが
次回、よろしくお願いします。
2010.10.26 Tue l とっちゃんK. URL l 編集
お疲れ様でした~
いや~、到着が本当に遅くなってしまって大変でしたね(汗)

次回は、ご近所さんなので何処かでゆっくりと致しましょう(笑)
2010.10.26 Tue l やまちゃん803. URL l 編集
とっちゃんkさん こんばんわ!

次回は、宜しくお願いしますよ!

YMS一台寂しいので。。。(涙)
2010.10.26 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
やまちゃん803さん こんばんわ!

ホント強行スケジュールでしたからね。。

今度は、やまちゃんのキャラでもっと腹抱えて笑いたいです。

嫁さん、時計の事 あ~あ ですって!

今度、近場でまったりオフしましょう!
2010.10.26 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
V車の中だと目立ちますね(笑)

とっても楽しそうな会で羨ましいです~
2010.10.27 Wed l すーさん. URL l 編集
す~さん こんちわ!
きましょ!
はるばる来るかいはありますよ!

皆さん、好い人ばかりで楽しかったですね…
2010.10.27 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
V車の中で・・・
V車ばかりの中で一台だけYMSって目立ちますね。
まぁ 一人だけ違うのも目立っていいですね。

お出かけ先でレガードと出会うのってほとんどないですよね。
私も一度だけ道の駅に止まっているのを見かけただけ・・・
お話出来ずに終わってしまったので残念です。
2010.10.27 Wed l moime. URL l 編集
moimeさん こんちわ!
確かに少ないですよね。

私も偶然に会えたので、お話盛り上がりましたよ!!(笑)

もっとYMSの輪も広げたいです(^^)
2010.10.28 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/41-3f4eca3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)