昨日は単発のシフト休暇でした。

次男と二人きりなので、以前から気になる埼玉のバーベキュースポット視察へ~

事前調査では河原への入り口が狭いと確認したのでハイエースにて出撃!!

自宅からは約35キロの道のりです。
暇な母ちゃんも誘っていざ目的地へ

場所は日高市にある北平沢運動公園の裏の河原です。

入り口写真撮り忘れましたが、キャンピングカーではまず無理な感じでした。
枝葉を潜る感じと言えばわかりますか?!

そして歩いて河原へ行ってみると。。。

かなり浅瀬のある高麗川なんですが、先着10台も止めたらパンクですね。





今、一番危険とされている中洲にテントを立てる方がいました!Σ( ̄□ ̄;)アブナイ



奥にもファミリーチームがいたりと場所的にはもうない感じでした。

水場とトイレは運動公園のを拝借するみたいです。

ちょっと私の感覚とはずれた場所になりました


また、スポットの研究をしないとな。。。



お し ま い
2014.08.21 Thu l おでかけ l コメント (8) l top

コメント

No title
キャンプやるにはちと狭いですね(^_^;)

中州の人は連日の豪雨災害のニュースも気にならないんでしょうね・・・
2014.08.22 Fri l いしまさ. URL l 編集
この小ぢんまり感は良いですが、先着に漏れると…(汗)

これからも新しい場所の開拓お願いします(*^◯^*)
2014.08.22 Fri l ちょびん. URL l 編集
いしまささん こんちわ!!
デイキャン専用といった感じがしました。
自宅から近ければちょいと行ける隠れたロケーションですかね。
軽く何かをする程度なら。

連日のニュースや丹沢の事故を軽視し過ぎでビックリしました。
2014.08.22 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
ちょびんさん こんちわ!!
イメージとはちょっと違ってましたね。
まだ行きたいところあるので、暇が出来たら散策行って来ますね!

2014.08.22 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
新しい所の開拓ですね(^^)

その辺りは知ってますが、今調べてみたら

車の乗り入れを禁止にしている所が

増えてました(;゚д゚)

高麗川の河川敷何カ所かありますが、今度散策してみます!
2014.08.22 Fri l ガルシア. URL l 編集
ガルシアさん こんちわ!!
乗り入れ禁止エリアもあるんですね。
最近はマナーの問題もありますし、、、

お互いに開拓しましょ!!
2014.08.23 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
No title
いるんだ・・・中州にテント(汗)
自己責任とはいえ、ちょっと問題ありですね。
2014.08.26 Tue l としぼう. URL l 編集
お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか?

ここに書くことを許してください。
小さい頃からお金には困っていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
2014.08.30 Sat l 真桜. URL l 編集

コメントの投稿