今年のお盆休みは仕事場の移転もありバタバタでした。
なので長期連休なんて無し!!
単日の飛び休暇ばっかし。。。チキショ-

唯一の休日に流山のアウトレットに家族で行く事にしました。

当然行けば衝動に狩られて・・・

レジに持ってき精算~(笑)

焚き火用にと思い、コットン生地にしてみました。
火に強いという歌い文句を優先に決定です。
カラーも渋い感じで気に入りました。
当然揃えて2脚購入 


1_20140820212226ab0.jpg

夜長の焚き火styleにまったりと過ごすには必要かなぁ 

簡易クーラーBOXも半額に近い値段なのでついでに購入しました。
これは来年のプールや海で活躍かなぁ
でもデビューは運動会になるでしょう 

2_201408202122252ce.jpg

これならスペースも取らずに保管と使用ができるのは○ですよね。

お出掛けもしてないし、ハイマーすら動かさないお盆休みでした。

お し ま い


2014.08.20 Wed l 日記 l コメント (10) l top

コメント

何か安い物有りましたか?
最近、ローチェアーが流行ってますね。
2014.08.21 Thu l ルーニー. URL l 編集
よっちーパパさんおはようございます♪
皆が遊んでる時に仕事するほど辛いものはないですよね。
わが家もキャンプ用の椅子買い換えないと、安物過ぎて座り心地わるいわぁ!
2014.08.21 Thu l kinta. URL l 編集
ルーニーさん こんちわ!!
コールマンのカタログでもロースタイルを売りにアピールしてるからかも知れませんね。

子供が小さいとロースタイルの方が過ごしやすいのかもしれませんね。

2014.08.21 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
kintaさん こんちわ!!
ささゆりオフ参加出来ずに申し訳ないです。
次回三河スタイルさんから招集がかかるのですね(^.^)
皆さん楽しまれたようでブログで拝見してました。

キャンプする時のんびりするとなると椅子は必然的に必要になりますよね。

でも、高級品には当然手がでないので、、、
我が家はこれでも奮発した方です(笑)

2014.08.21 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
ローチェアーを買いましたか(^o^)

益々、焚き火が恋しくなりますね♪
2014.08.21 Thu l ガルシア. URL l 編集
No title
自分も仕事でしたが、週末だけはお出掛けできました( ^ω^ )
しかし、ジルの出番は全くなしでしたが・・・(汗)
2014.08.21 Thu l いしまさ. URL l 編集
ガルシアさん こんちわ!!
秋の夜長を楽しむ為に買っておきましたよ(笑)

焚き火早くやりたいですね!
2014.08.21 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
いしまささん こんちわ!!
おっ!週末だけ家族サービス出来たのですね(^^)v
ハイマーは10センチだけ、タイヤの変形を防ぐ為とオイルの沈下を防ぐ為にエンジン回しましたよ♪

それだけ…(^w^)
2014.08.21 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
私も…
焚火に強いコットン製を買い吹上に持参しして置いてみたところ、何故かテーブルの位置が高い…

あれっ⁉︎ これローチェアー⁉︎
…と、そこで初めて気付きました(^◇^;)
しかも雨で焚火も出来ず…

タープ初張りデイキャンに焚火も出来れば本領発揮するんでしょうが、やっぱ暑いかなぁ〜(汗)
2014.08.21 Thu l ちょびん. URL l 編集
ちょびんさん こんばんわ!!
買う前にお店で妄想キャンプしなかったんですか!!
それ結構重要ですよ。
ディスプレイをお借りして設置してみないと(^_^;)

初タープ張りも妄想してから本番に挑むと意外にすんなりいくかもしれませんよ。

焚き火は時期選ばず私ならやっていますね。

今週はちょっと週末どちらも仕事なのです。。。

2014.08.22 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿