昨日から新たな部署になりました。

以前のお仕事はセンター毎お引っ越ししたので今は残された旧センターの残留組として残ってます。

とても静寂な時間が流れております。
なんだか寂しい気もしますが…

21日から本格的に旧センターも稼働するのでそれまでは引っ越し後の後片付けして過ごすとします。


あ~俺の盆休みは何処へ…(^_^;)


お し ま い
2014.08.19 Tue l 日記 l コメント (16) l top

コメント

No title
いっそのこと子供の秋休みに合わせて。。。
えっ、うちはそうしますよ(笑)お盆も休んだけど。

2日連続有給… 所長の機嫌良いときにv-221

新体制?頑張ってください。。。
2014.08.19 Tue l 塚パパ. URL l 編集
No title
配置換えも仕方ないですね・・・

残業は減りますか?
2014.08.19 Tue l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
塚パパさん こんちわ!!
こちら秋休みってないんですけど。。。
住んでる地域によって違うんですよね(((^^;)

有給ってなんだっけって思いました(笑)

新体制が落ち着いたらガッツリ休み申請してやる~(^_^;)

2014.08.19 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
長野さん こんちわ!!
また配置転換です。
覚えることが多いし、引っ越し期間中バタバタで休み無いし、、、

残業時間は某飲食店チェーン越えです(((^^;)
2014.08.19 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
盆休みってな~に~?(笑)

涼しくなったら遊ぼう!
2014.08.19 Tue l nori. URL l 編集
noriさん こんちわ!!
盆休みは関係ない感じでしたか?!(笑)
生き物係りもあるしね♪

涼しくなる前にかき氷頂きにいきますよ~
2014.08.19 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
同じくお盆休みってなんでしょうねσ(^_^;)
配置換え…大変ですね。
無理なされないように〜
2014.08.19 Tue l まあ. URL l 編集
お盆休みは
本当にお盆のための休みでした(^◇^;)

毎日忙しく、毎日車中泊したことだけがお出掛け気分でした…(笑)

ガッツリ休んでよっちーパパスタイルを決めちゃってください(*^o^*)
2014.08.19 Tue l ちょびん. URL l 編集
No title
お盆に出かけても混んでるだけなので、休みずれてもらえた方が得なように思えます。のんびりスタイルでいきましょう。
2014.08.20 Wed l もんじゃ. URL l 編集
配置換えとは大変ですね^^;新センターに移動ですか?

お盆休みは、ずらして取り、ゆっくりしてください(^^)
2014.08.20 Wed l ガルシア. URL l 編集
ちょびんさん こんちわ!!
お盆の為だけの休みだったんですね。
私もそんな感じでした(((^^;)

単発休みにコールマンアウトレット行って無駄遣いしてきました(笑)

2014.08.20 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
もんじゃさん こんちわ!!
確かにお盆はどこも混んでますからね。
逆に仕事してる方がお金使わなくて済みます(笑)

のんびりに秋にでも連休申請してみますわ。
2014.08.20 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
ガルシアさん こんちわ!!
私は残留組となり、新たな事業のキックオフメンバーに選出されました。

更に忙しくなり帰れなくなり、休みもとりづらくなりますなぁ。
2014.08.20 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
空いてる平日に有休を・・・^^;
残業手当ガッツリ稼ぎましょう(汗)
2014.08.20 Wed l としぼう. URL l 編集
まあさん こんちわ!!
次の職場はまぁさんと同じで365日稼働の職場です(゜ロ゜;ノ)ノ

シフト休どうやってとろうか思案中っす!

ボチボチやっていきますね。
2014.08.20 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!!
いつ仕事が落ち着くやら。。。(^o^;)
有給ってなんだっけ?!
毎年繰越してフルMaxあります。

年内は仕事に慣れる事を優先してみます。
2014.08.20 Wed l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿