7月19日~21日に開催されていた指とまin吹上高原に参加してきました。

初日の夜に東北へ向けて出発して順調に行ってましたが、白石ICから通行止めなので26時にSAで就寝 

翌朝、吹上高原へ向けて車を走らせるも天候はあれれ・・・・雨雲だらけヽ(;▽;)ノ

午前中のうちにキャンプ場に到着 

1

到着後、ご挨拶をして宴会場を設営しました。
雨はピークな感じです 

14

雨キャンなので夜会の場所は特に大事ですよね(^O^)

1日目は生憎の1日中土砂降りに近い雨です 
チビ達はフラストレーションが高めですが、車内で宿題やらゲームやら暴れるなどで時間が過ぎていきます。
今後、雨キャンをどう過ごすか課題ができました。

お初の塚パパさん 

8

ウパオさん~ 
雨キャン対策万全で見習おうと思いました。
3

お初のちょびんさん 
かーいんてり高橋リラックスワゴンですね。
これがキャンプデビューとの事でした
5

奥にはこれまたお初のパンダさん・あさはるやさんです 

6

ナミッキーさん号の前に立ちはだかる幹事!?potatoさんですね

12

綺麗な芝生とフリーサイトは魅力的ですねぇ

10

夜はオーニング下で初おろしの炙屋で焼き鳥を
P・S やっぱり使い終わった後の清掃には苦戦しました。

4

写真が無いですがお初のみぃ~たんママさん・たろうさん・きまぐれパパさん・シュウさん 
いつも美味しいお酒があると居る!?ナミッキーさん・いちごさん 
親亀提供のうな汁さん 
翌朝は朝早くからながまんさん

こうしてブログの中でなく多くのキャン友さんともお会いできた事が嬉しいオフ会になりました


1日目は疲れで早めの24時半にはベットの中へと・・・ 


続く・・・  

2014.07.23 Wed l オフ会 l コメント (20) l top

コメント

塚パパさんに会えていいな〜
2014.07.23 Wed l もんじゃ. URL l 編集
No title
吹上って・・・・
埼玉の吹上かと思ってました(笑)

雨の中のオフ会は大変でしたね。
2014.07.23 Wed l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
No title
お疲れ様でした( ^ω^ )

1日目はずっと雨でしたか・・・(汗)ザンネン

雨でも皆さん動じずにキャンプしてるのは流石ですね
(;^ω^A
2014.07.23 Wed l いしまさ. URL l 編集
一日目はかなりの雨だったと聞きました!

この中だと、子供は退屈ですね・・・

我が家は、らくがき帳やトランプなどが

用意してあります!
2014.07.23 Wed l ガルシア. URL l 編集
No title
e-259遠路お疲れ様でした。

ハイマーだ!もしかして?
と、お隣止めてみました(笑)

今度晴れた日にコーラで乾杯
おねがいしま~す。
氷製の瓶ので。。。

あれ?最初で最後
なんですか???
2014.07.23 Wed l 塚パパ. URL l 編集
参加されたんですね!うらやましい〜。
残念ながら行けませんでした(T_T)
またの機会によろしくお願いします(^^)
2014.07.23 Wed l まあ. URL l 編集
お疲れ様でした!
お初のちょびんです♪
吹上お疲れ様でした!
生憎の雨でしたが、私は第二宴会場となっていたパンダ一家さんの幕の中で快適に24時半頃まで呑んだくれてました(笑)
私が戻るときは親亀はお開き状態でしたが、直前まで宴会やってたんですね〜

よっちーパパさんの炙屋を必死に掃除している姿が印象的でした(笑)

今度は一緒に呑みましょう!
2014.07.23 Wed l ちょびん. URL l 編集
もんじゃさん こんちわ!!
私、やっと会えましたよ!
ブログでのやり取りだけでしたからね。
たまに関東にも来てますからその時に来てみてはどうですか?(笑)
2014.07.23 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
長野さん こんちわ!!
埼玉の吹上には高原はありません。
のどかな場所はあってますが(爆)

雨キャンは大変でした。
山の天気は難しい事を改めて実感しました(^_^;)
2014.07.23 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
いしまささん こんちわ!!
残念でたまりませんo(T□T)o
広大な芝生で晴天の中のキャンプを想像して向かいました。
勿論、天気予報は把握してましたので妄想の中ではサイコーと叫んでましたが…( ;∀;)

皆さん雨の中でのキャンプは手慣れたものです。
2014.07.23 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
ガルシアさん こんちわ!!
一日ずれての到着だったのですね。
電話したのに…( ̄ー ̄)
私とは反対のスケジュールで東北を旅してたのですね。
晴天に恵まれた吹上高原は最高だったのではないでしょうか?!
あとはDSも必需品でしょうか(笑)
2014.07.23 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
塚パパさん こんちわ!!
レガード見たときに直ぐに分かりましたよ!
パーツは言ってくれればね…

玉ちゃんこんにゃく美味しゅうございました!
私が抱えて全部胃袋に納めてやりましたよ(笑)

最初で最後はもうpotatoさん主催のオフは終わりとの事なのでね(((^^;)
来年は塚パパさん主催のオフ会でしょうか?
2014.07.23 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
お疲れ様でした。
入れ違いになりましたがお会い出来て良かったです。
ちなみに撤収の時は晴れて良かったですよ。
次回は、ゆっくりとお話ししたいですね。
2014.07.23 Wed l ながまん. URL l 編集
通行止めに、大雨、大変でしたね。
我が家の行く所は雨知らずです。
霧に湿気、暑くて寝れません。
高杖に油用洗剤持って行きますよ。
原液注意でゴム手、着用でお願いします。
2014.07.23 Wed l ルーニー. URL l 編集
まあさん こんばんわ!!
やっと3回目で参加出来ましたよ~
次の言い出しっぺオフin吹上高原はどなたでしょうかね?!
またの機会があればお話ししましょう~(笑)
2014.07.24 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
ちょびんさん こんばんわ!!
色々とお話しできて楽しかったです!
まさかブログを通じて既に私を知っていたなんて(@_@)です(笑)
ハイエースネタから発展してオフ会で偶然にもなんて滅多にない事だと思いました~

夜会は私ボッチになっちゃったのでお先になった感じもあります(((^^;)

翌朝あの光景を見てたんですね。ハズカシイ
2014.07.24 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
ながまんさん こんばんわ!!
なんとかスライドせずに済みましたね♪
次回はのんびりとランドでオフでもしたいですね。
2014.07.24 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
ルーニーさん こんばんわ!!
雨だけはキャンプの大敵と今回改めてわかりましたね(..)
晴れ男だらけなら絶対晴れるのかなぁ。。。(^o^;)

今週末はたかつえではないところに行くことになりました。
スイマセンo(T□T)o
なので洗剤は常にキャンカーに、いれておいてください!
嫁さんのスケがぁ~
( ̄ー ̄)
2014.07.24 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
遅くなりました(汗)が、サーバースタイルありがとうございました♪
うちは、1回目から強制参加と指名されておりますので、
お酒が在るから居るんじゃないんですよ〜(笑)
なにも遠くで埼玉県人が集まらなくても、、、といったオフでしたが
今度は近くの遊びに招待してくださいね〜☆ヨロシクです。
2014.07.29 Tue l いちご. URL l 編集
いちごさん こんちわ!!
お酒飲めないのにサーバーでビールをつぐのは楽しくて好きです(笑)

確かに埼玉県民の方が多いオフ会だったと思いますね。

今度は近くでまったりしたいですね!
2014.07.30 Wed l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿