7月12・13日に岩槻アピタで行われていた、春日部キャンピングカーショーにお邪魔してきました。

キャンピングカーショーに行きましたが、あまり詳しく車両は見なかったです(笑)

一応、感じだけ写真は撮りました。

2_20140714232102015.jpg

地元埼玉のビルダーさんの車両だらけです。トウゼンカァ

4_201407142321047d7.jpg

3_20140714232105792.jpg

アピタの広い駐車場を借りての開催なので奥では、試乗車もあり無料で乗れる感じでした。

会場近くのオーナーさんが集まってプチオフ会状態でしたね。

お初のカモカモさんにも偶然お会いしました。

皆さん喋ってばっかりで肝心のキャンカーショーは見てなかった様な・・・・


また、次回ってな感じで解散しました。

さて、今週は3連休ですね 

皆さん、どこへお出掛けしますか~ 


お し ま い 




2014.07.14 Mon l おでかけ l コメント (12) l top

コメント

No title
キャンカーフェアの・・・いや、プチオフ会への参加
ありがとうございました<m(__)m>

毎回集まる為の口実に過ぎないキャンカーフェアですが、よっちーパパさんはじめ多くの方にお会いできるので、毎回楽しみなイベントです♪

次回のご参加、お待ちしておりま~す(*´∀`)b
2014.07.15 Tue l いしまさ. URL l 編集
No title
キャンカーショーは目に毒なので行きません。

今週も土曜日は仕事ですから2連休だし・・・
2014.07.15 Tue l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
いさまささん こんばんわ!!
その節はどうもです。
意外や意外に集まりましたね~

皆さんの人脈は凄いですね。

うんオフも出来ましたね(笑)
2014.07.15 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
お疲れ様でした(^^)

ショーそっちのけで、皆さんとの会話が弾みましたね♪

連休は、どうしようかな~・・(^^)
2014.07.15 Tue l ガルシア. URL l 編集
No title
試乗車があるっていいですね〜
乗ったらたぶん欲しくなりますが・・・(笑)
連休どこ行くんですか^^
2014.07.15 Tue l としぼう. URL l 編集
No title
先日はお疲れ様でした。

私もショー会場に行かずにずーと駐車場に居て
おしゃべりをしていました。
ハイマーが見れなく残念でした。

またお会いできるのを楽しみにしています。
2014.07.16 Wed l ながまん. URL l 編集
長野さん こんちわ!!
お仕事でしたか。
頑張りましょう(笑)スイマセン…
私は遊んできます。
もしかしたら栃乙女とまた会うかも?!
2014.07.16 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
ガルシアさん こんちわ!!
ショーよりもお話に目がいってましたね。。。
でも、楽しかったらそれでいいのかも(笑)
週末お待ちしていますから~
だって近いって言ってましたよね?!(^o^;)
パパの頑張り次第だと思いますよ♪
2014.07.16 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!!
乗ったら欲しくなる病にかかりませんか?!
ランドへ行ってハンコ持っていきますか?(^^)
週末は芝生が売りのキャンプ場へ行って来ようかとスケを調整しています。
2014.07.16 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
ながまんさん こんちわ!!
皆さんのショーそっちのけでしゃべってましたからね(笑)
ショーに出ている車両よりも皆さんの車両の方が豪華装備の車ばかりでしたね(爆)

今週末は…(((^^;)
2014.07.16 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
こんばんは!
アピタ、行かれてたんですね!

私は誰も来なかった土曜日に行ってきました…(泣)
でもカモカモさんにお会い出来たので良かったんですけど(*^^*)

明日から吹上はあいにくの天気のようですが、お会い出来るのを楽しみにしております(*^◯^*)
2014.07.18 Fri l ちょびん. URL l 編集
ちょびんさん こんばんわ!!
天気予報はズバリ正解な感じでしたね。。。
晴れていればサイコーなフィールドだったのでしょうが(^_^;)
でも、お初キャンプなのにいきなり全快オフ会モードで奥様は平気でしたか?!笑
2014.07.24 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿