納車時に、一番最初やった快適化の紹介です

なんとなく、忘れていました。

我が家のレガードには、TV設置スペースはもとからありませんでした。


走行中や車中泊時にちょっと活用できると思い、TVを取り付けることにしました。

こんな感じで付いていますテレビ

購入は、『こちらのお店』

アームは、壁に取り付けてます。

必要が無いときはアームを折りたたんでおけます。

おかげで、使用しない時は邪魔になりません

今後は、DVDやゲーム!?での使用方法も増えてきますね!

あっ!折りたたんでいる時の写真アップ忘れたぁ。。。

すいません。イメージでお願いします

皆さんは、どんな感じで付いていますか?

↓↓↓↓  宜しくお願いします  ↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




2010.10.20 Wed l キャンピングカー快適化(車内) l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
まだ 付けてないのですが 参考になります!
 
TVもアンテナもあるのですが アームがありません(笑)
2010.10.21 Thu l とっちゃんK. URL l 編集
No title
転倒防止にヒモで縛ってあるだけですけど・・何か?(爆)
2010.10.21 Thu l タケパパ. URL l 編集
とっちゃんKさん こんちわ!
参考にしてくださいよ!
但し、ドリルで穴あける覚悟が必要ですよ…(^-^;
2010.10.21 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
タケパパさん こんちわ!
コルドバンクスは始めからTV台があるんでしたよね。
簡素固定で済むなら、それにこしたことはないじゃないですか。レガードはないのでキャンカーに穴開けちゃいましたら。
しかも、大きな穴四ヶ所も…もう外せない(汗)
2010.10.21 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
パソコンモニターのアームを使う方もいるようですね。

キングパパのがそうです。

自由に動いて便利らしいですよ。
2010.10.21 Thu l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
長野@コルドバンクスさん こんばんわ!
そういう手もありましたか!

もしかして、低価格DIYだったりして。。。
2010.10.22 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
このアームもいいですね(笑)

見たら売り切れなんですね(涙)

他でも売っているんですかね?
2010.10.22 Fri l やまちゃん803. URL l 編集
やまちゃん803さん こんばんわ!
売れ切れなんですよね。

私も、ブログアップ時に気づきました(・。・)

あれれですよ。

案内しておいて売れ切れす。。すんません。。

2010.10.22 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
その場所です。
家の場合、テレビはお店のサービスで用意してくれました。
レガードはテレビを置く所がないので、同じ場所に同じような感じでついてますよ。
家は、子供達が移動中にDVDを見るのに活躍しています。
2010.10.23 Sat l moime. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://max013.blog130.fc2.com/tb.php/39-1377102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)