さて2日目の朝は、前日の夜からの大雨で会場が水びだしですが空はなんとか持ってる感じでした。

1


朝から東北弁のラジオ体操をオフ会参加者皆さんでやり,ウケながらやってましたよ (^^)v

2

そのあとは閉会式と景品争奪戦のじゃんけん大会へと移ります。

お酒・さくらんぼなどテーブルを埋め尽くす程の量が用意されてます。

4

3

ちゃんと子供達の分まで用意してくれるとこが温かいですよねぇ。

我が家はワイン・芋焼酎・グラスなどちゃっかりと戦利品を頂きました(^^)

会費の元はとりましたかね(^^)

会長の佐藤さんの閉会の言葉でオフ会が閉幕しました。

7

各自解散なのでお使いを済ます為に、チェリー館へ戻り無事にお約束を果たして発送

そして、高速道路にて帰路へと…

だが蔵王IC辺りで高速起動させるもワイパーが効かない位の大雨に遭遇して一時速度規制がかかったり、下道はどこも通行止めになるなど天気予報通りの大雨になりました

福島辺りからは雲の隙間からお天道様も顔を出してきました。
途中、さくらんぼオフ会で地元ナンバーのトレ牽きの方を見かけてました。

道路上では軽い会釈をしながらも抜き去りましたがちょっと気になり・・・

もしや とこのあと休憩するかと勘が働きSAに寄る事に。。。


すると予感的

SAで暫く話をして買い物もして名刺交換もできました 

偶然にもお知り合いになった方の息子さんの長男君がうちの子の年齢と尚且つ誕生日も一緒にだった事が発覚(笑)

住んでるとこも意外にも近い
これには驚きましたね 

SAでバイバイして家路へ急ぎます。
アロハを嫁さんの実家に預けてるのでお迎えです  

そして17:30頃に嫁さんの実家着しました。
ついでにお寿司もご馳走になっちゃいました(^-^)v

今回のオフはとても満足のいく内容でした~ 

また、来年の参加が待ち遠しくなりました 

最後にこんな商品も売ってました。

8


お世話になったYACCの方々、ありがとうございました 


お し ま い




2014.07.02 Wed l オフ会 l コメント (6) l top

コメント

No title
東北弁のラジオ体操と、さくらんぼ納豆がすんごく
気になります・・・(^_^;)
2014.07.03 Thu l いしまさ. URL l 編集
No title
すっかり忘れてました。。。

昨年初めて参加したオフ会、2年連続参加狙っていたのに…

帰り道は大雨だったんですね~
同じ空の下(県内)にいたけど、記憶にない???

2014.07.03 Thu l 塚パパ. URL l 編集
非常に気になるお土産ですね(^^)

さくらんぼ色の納豆かな♪
2014.07.03 Thu l ガルシア. URL l 編集
いしまささん こんばんわ!!
ラジオ体操はもしかしたらYouTubeにあるかも?!(笑)

納豆は納豆な味でしたね。( ̄ー ̄)
2014.07.04 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
塚バパさん こんばんわ!!
あれ?忘れてたんすか?(^_^;)
来るかとちょっと期待して待っていたのですがねぇ~(..)

山一個で天候は急変する感じでしょうか?!
蔵王辺りが半端なく降ってましたよ。
あの降り方は初めての経験走行だったかも?!
2014.07.04 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
ガルシアさん こんばんわ!!
私もこれなんだろう感覚で買ってはみたのですが、至ってふつうの納豆でした(笑)

粘りけだけは凄かったですけど…(((^^;)
それがさくらんぼに結び付くかは…
2014.07.04 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿