山形県に来てます!
昼間はこんなものをパクパクしてましたよ



種飛ばしは難しいです( ´∀`)

お し ま い
2014.06.28 Sat l オフ会 l コメント (16) l top

コメント

No title
はっ、いつの間に(笑)

舌で筒作って「えい」ってやりますが
入賞する人たちの肺活量信じられません。

甘かったですか~
2014.06.28 Sat l 塚パパ. URL l 編集
塚バパさん こんばんわ!!
コツは肺活量ではなく、舌の鍛え方だそうです(笑)

舌の筋肉が違う様ですよ(^-^)/

10メーター超えばかりでした(^_^;)
2014.06.28 Sat l よっちーパパ. URL l 編集
No title
サクランボ 渋滞はなかったですか????
200粒以上食べましたか・・・・。
今は、ピークですごい人だったでしょう・・・・。
2014.06.29 Sun l ハラさん. URL l 編集
あー行きたかったな
今年はPTA忙しいから
来年誘ってください。
2014.06.29 Sun l 瑠璃パパ. URL l 編集
No title
狩りですか?
羨ましいな〜^^
何m飛ばしたんですか(笑)
2014.06.29 Sun l としぼう. URL l 編集
いいですね(^^)
しばらく食べていないです!
自分には回ってこないだけですけど・・
子供たちに全て取られています(泣)
2014.06.29 Sun l ガルシア. URL l 編集
No title
楽しかった様子で・・・

我が家もお出掛けしたいです(涙)
2014.06.30 Mon l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
No title
アレルギーで食べれないけど、楽しいんだな~! ねぇ~ヾ(≧▽≦)ノあははは!
2014.06.30 Mon l nori. URL l 編集
No title
こんちは~(*´∀`)b

冷蔵庫とお腹を空けて、待ってますので・・・(笑)
2014.06.30 Mon l いしまさ. URL l 編集
塚パパさん こんちわ!!
舌がなかなか上手く筒に出来なくて…(^_^;)
地元の方はうまいですよねぇ
ビューって飛ばしてましたよ。

甘さは今が旬な感じでしたよ!
2014.06.30 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
ハラさん こんばんは!!
並ぶ程は無かったですね。
YACCの会長さんのお知り合い農園だったので格安で食べ放題でした。

かなり食べてお腹がタポタポでした(^_^;)
2014.06.30 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
瑠璃パパさん こんちわ!!
やはり現地で食べるさくらんぼは最高です!
来年は一緒に行きましょう~
2014.07.01 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!!
私の記録は6.5メーターでした。
恥ずかしい記録となりました(笑)
飛ばすの難しいです。。。(><)
2014.07.01 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
ガルシアさん こんちわ!!
本場モノは鮮度がやっぱり違いますね♪
食べ放題だからパパにも沢山回ってきますよ。
だってチビ達がドンドン渡してきますから(笑)
2014.07.01 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
長野さん こんちわ!!
やっぱりあの方は笑わせてくれますよ!
必ず何かを仕込んで演奏するみたいです(^-^)v
2014.07.01 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
noriさん こんちわ!!
お誘いに感謝します~(^^)v
家族でまた来年行こうとなってますよ(^-^)/

あの勇姿は動画で保存してありますからね♪
2014.07.01 Tue l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿