6月15日(日)は次男の通う幼稚園の父親参観でした~

先ずは園庭で年少から年長さんまでの全児童と親の集合です 

おちゃらけ顔で『前にならへー!!』

どの子がウチの子か分かりますか 
2_2014061800195031c.jpg

3_20140618001945a56.jpg

その後は新聞紙を使った遊びをしました。
新聞紙を丸めて望遠鏡やら新聞紙を地面に敷いてダンス!?などで親と遊戯しました。

でも、炎天下の中での園庭は地獄です 

その後は教室に戻り、父の日の為に作った作品展です 

普段はコンタクトなので、メガネstyleではありませよ 

4_20140618001950ff7.jpg

よく見てるなぁと関心関心でした。

最後に似顔絵のついたマグカップも頂きました 

ちょっと外で使うには勇気がいるマグカップでした \(◎o◎)/!

成長を感じ取れる一日でしたぁ 


お  し  ま  い
2014.06.18 Wed l 日記 l コメント (8) l top

コメント

No title
お父さん熱射病にならなくて何よりでした(-^□^-)

可愛い子達で楽しそうですね♪ カップはオフ会で!
2014.06.18 Wed l ひ~ちゃん. URL l 編集
父の日に参観日とは、いいですね♪

目が悪かったんですか?知らなかったです!

マグカップはオフ会で拝見します(^^)

我が家にも似たような物ありますけど(^^)
2014.06.18 Wed l ガルシア. URL l 編集
No title
新聞で踊ったダンスはもちろんカンナムスタイルですよね?
2014.06.18 Wed l もんじゃ. URL l 編集
ひ~ちゃんさん こんちわ!!
もうすでに肌が黒くなってるので会社では遊び過ぎの人と言われてます(笑)

マグカップをオフ会で使っていたら、ただの親バカになってしまいますよ~(^_^;)
2014.06.18 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
ガルシアさん こんちわ!!
視力は両目共に0.1位しかありませんよ(-""-;)
普段はコンタクトの愛用者なんです。
先日のジェットでは飛ばないか心配してました。

マグカップは恥ずかしいからオフ会の使用はパスしますね(((^_^;)
2014.06.18 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
もんじゃさん こんちわ!!
新聞紙の上でのダンスはクネクネstyleでした(# ̄З ̄)
2014.06.18 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
カップの画像が無いじゃないですか〜。
オフ会まで非公開スタイルさんなんですか?
2014.06.18 Wed l つぼたん. URL l 編集
つぼたんさん こんちわ!!
マグカップを公開styleにしましたよ♪
ご覧あれー(-""-;)
2014.06.19 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿