水遊びしまっしょ とお誘いを受けて単身出撃してきました。
昨日は夜勤だったので、本日朝早起きして辛くても楽しい事があればと向かいました。

水遊びとはジェットスキーでした(^^♪

オフ会の主はRVCLのお友達トニーさんです。
以前からやりたいとねぇとお話していたら現実しました(笑)

着いたら既に入水していたトニーさんでした。

場所は群馬の某河川敷とだけね。

1

お隣さんから浮力のある大きな浮き輪まで借りてくれてました。
トニーさんは直ぐに周りのお方と仲良くなる人です(^O^)

そして写真はありませんが、この浮き輪をジェットで引いてもらい水面を爆走でした。

途中ハプニングで浮き輪が転覆してしまい、私・子供4人は川へと放り出されしまいました。

当然、ライジャケを着ているので溺れる事はないのですが、子供達は流されまいと私に4人もしがみついてかなりおもかったですが、私も必死に掴んであげてました。

浮き輪はひっくり返っているのでこれをおこすのに一苦労でした

キャンカー村はこんな感じになりました。

トニー号のトニーホームです 

2

のんパパ号のアスペクトです。
河原にゆったりと似合ってますね。

10

ウパオさんの快適化号です。

9

モッチャンさん号です。
REXからサイズダウンですが丁度いい大きさだそうです。

8

ガルシアさん号とがんちゃん号とよっちー号です。

11

そして最後はなんのポーズかな

12

顔を隠してると思ういますけど・・・
どなたかは分かりますね 

こうして和気合い合いと場は和んでいました。
そして昔の血が騒いだのか・・・

7

ポケバイを乗り回すトニーさん 

昼は河原でBBQをしてお腹もいっぱいになりました。

午後もチビッコに大人気のトニーさん(^-^)

よくよく考えると千葉県民のキャン友さんだらけでした~ 

ここの場所はジェットの聖地みたいなところでした(^○^)
他、20台位は遊んでいたかなぁ 

合計8家族の盛大なオフと発展してました~ 

日帰りでしたが、とても充実した一日になりました 


お し ま い 
2014.06.01 Sun l オフ会 l コメント (18) l top

コメント

お疲れ様でした~♪

自分でも何のポーズだが解りかねます・・・

今度は『スケボーオフ』ってことで~!
2014.06.01 Sun l ムック. URL l 編集
No title
楽しそうでうらやましい
JETはやってみたいんだよね
2014.06.01 Sun l 瑠璃パパ. URL l 編集
No title
水遊びもいいですねぇ~

群馬の河川敷かぁ!(◎o◎)
2014.06.01 Sun l ナミッキー. URL l 編集
No title
暑い日が続いてますから、水遊び気持ちいいでしょうね〜
浮き輪で爆走、楽しそうです^^
2014.06.02 Mon l としぼう. URL l 編集
No title
ジェットスキー楽しいですよね。

以前は無免許でも運転出来たんですが・・・(保持者が同乗していれば)

2014.06.02 Mon l 長野@コルドバンクス. URL l 編集
ジェットスキーは気持ちいいですよね!
今のは馬力があるから速いしね!(^^)
2014.06.02 Mon l ダダ. URL l 編集
ムックさん こんばんわ!!
珍しくポールGETですね!

今回もショートでしたが、お世話になりました!

ジェットは雪上とは違いまた違った面白さと気持ち良さが体感できましたね。

次回のオフ会の為に、ネット徘徊をしなくては(笑)
2014.06.02 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
瑠璃パパさん こんばんわ!!
私も初めて体験しましたが、はまりそうな遊びでしたよ。

それよりも河原に来てる車の方に目がいくばかりで(^^;

四駆やらアメ車やら牽引車が皆さん豪華なものばかりで(笑)

バギー+ジェットの組み合わせは王道の遊びみたいな感じも受けましたよ。
2014.06.02 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
ナミッキーさん こんばんわ!!
群馬と言っても、ほぼ埼玉に近いと思いますよ。

橋越えたらそこは古墳で有名な地名でしたから。

河原に降りれてしかも無料ときたら、キャンカーがあればオフ会会場になりますね♪
2014.06.02 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
水辺を浮き輪で暴走するのはかなり楽しめる遊びでしたよ!

でも、じのの水しぶき浴びるから目を開けているのが大変でした(^-^ゞ

次回は子供にゴーグル借りて出陣してきます(笑)
2014.06.02 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
子供たちがお世話になりました( ^o^)
なかなかの横転でしたね♪親は、大喜びです(^^)
また、やりたいと言ってますよ( ^o^)下の子ではなく、
お兄ちゃんですよ(#^_^#)
2014.06.02 Mon l ガルシア. URL l 編集
長野さん こんばんわ!!
今は色々と厳しくなったようですね。

私はもっぱら浮き輪担当でしたけど(笑)
今度はウェイクボードに挑戦しますよ(^^)
2014.06.02 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
ダダさん こんばんわ!!
トニーさんのは旧車しいです(爆)
でも、750ccのエンジンみたいでした。
お隣に停泊していたマシン達は新車みたいでかなり早そうなフォルムをしてました。

2014.06.02 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
ガルシアさん こんばんわ!!
楽しんでもらえて行ったかいがありましたね。
お兄ちゃんなら引き受けますよ。
でも、弟さんはぎゃーって泣いてばかりでしたよ。
大騒ぎでしたよ(笑)
転覆時が、一番疲れました。。。( ・∇・)
2014.06.02 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
次はジェットスタイル?^_^
2014.06.05 Thu l なつこう. URL l 編集
おつかれさま
お疲れさまでした、はまりそう、
2014.06.05 Thu l のんばば. URL l 編集
なつこうさん こんばんは!!
次のタイトルを変える時はblogごと新規で立ち上げますよ(笑)

タイトルは多分、ジェットstyleでキマリですね(^-^ゞ
2014.06.05 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
のんばばさん こんばんわ!!
初コメントありがとうございます(^_^)
それとものんぱぱさん??
ママさんもあの後、やったのですねぇ?!(笑)

はまりそうと言うことは、お買い上げ決定ですか?!
飽きたら中古で格安売りくださいね♪

次のオフはクルージングでしょうか?!
それとも海釣りオフ会でしょうか?!

いずれにせよ楽しみです!(^_^;)
2014.06.05 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿