近場の河原でのんびりでしてます



お し ま い
2014.05.24 Sat l おでかけ l コメント (6) l top

コメント

No title
のんびりスタイルもいいです。
2014.05.24 Sat l もんじゃ. URL l 編集
もんじゃさん こんばんわ!!
反対側ではたまたま、ある会がオフ会をやってましたよ(^^)

私もキャン友さんがいたので挨拶しに行きました。

でも、のんびりスタイルはキープしてましたがね♪
2014.05.25 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
いいですね♪

暑くなりそうなので、ご注意ください(^^)

油断してると、日焼けで真っ黒になるかも( ^o^)
2014.05.25 Sun l ガルシア. URL l 編集
No title
秋田からのヨッパもいたでしょ?(笑)

河原も似合うハイマーですね♪
2014.05.25 Sun l potato. URL l 編集
ガルシアさん こんちわ!!
日差しはあまり強くなく心地よく過ごす事が出来ました~

お隣では飲酒の会が開催されてましたよ!

ドラム缶風呂など珍しい物もありましたよ(笑)
2014.05.26 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
potatoさん こんちわ!!
秋田からの方も居たようですが、名刺交換や顔合わせ迄は出来なかったです(^_^;)
確かトレーラーの方だと思いますが。。。

最近この場所はお気に入りになってます!
2014.05.26 Mon l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿