5月17日(土)のお話です。

名古屋から「もんじゃさん』がRVランドに遊びに来るとの連絡があったのでキャンプサイトを予約してお待ちしてました。

本人もブログで告知済みだったので特にお声もかけずでしたが、当日は7台ものキャン友さん達が集結してくれました。

タケパパさん・ムックさん・ながまんさん・いちごさん・ウパオさん・ガルシアさん・よっちーです。

遊びに来る目的はレガードからの乗り換えで、ちょうど良い中古車があるとの事で。。。

ってブログを書いてますが、もう決めたと本人のブログにアップされてます (^_^;)

遠征してきたかいがあった様で何よりです(^^♪

当日ランドに集結された様子です。

1_20140518182929ff2.jpg

そして夕飯~

お裾和でチヂミやささみのサラダやいか焼きです。

3_2014051818293259f.jpg

とってもどれも美味しく頂ました。
写真ないけど、柔らかサーロインステーキも8枚程出てきましたo(^▽^)o

さて、最近私がハマっている焚き火に巻き込み込んじゃいます。

その前に怪しい一人の男性・・・

薪割りしてました。

4_20140518182933646.jpg

焚き火を囲んで更に、談笑が盛り上がってきます。

もんじゃさんのあの話は内緒にしておきますよ。27歳の・・・

焚き火中の会話も○○スタイル。。。って弄られてました(・ε・)キニシナイ!!

5_20140518182927fe5.jpg


そして眠くなってきたので・・・・27時頃夜会はお開きに。

翌朝は皆で購入予定のキャンカーに潜り込み、動かない車の中でまったり~

もんじゃさんは下取り査定してもらったりとね。
時間があるので展示場をぐるりと回っていると気になるハイマーが

8_201405181830014f9.jpg

9_201405181830023e2.jpg

なにが気になるかと言えば、ホイールがカッコいいです。

ハイマーには無い設定ですよ。

235の17インチでキマってます

ホイール・タイヤのセット金額を聞いて。。唖然・・・呆然・・・でした。

私は15インチのハイマーホイールで我慢する事に決めました。

そして査定額の発表です。

本人は納得のいく金額でニンマリ 

そして、最後にレガードの乗るもんじゃ号を見る事となるでしょう。

6_201405181829586a6.jpg

そしてお次の目的地であるLTへと消えて行きました。

7_201405181829594f0.jpg

今年はホント、何だか○○スタイル~と弄られてばかりの一年になりそうです。。。

田代オフでの言いだしっぺのやま○んさん。。。
○○スタイル・・・が語尾にくっ付く会話になってきてますよ 


あの・・・私は『@』は付きませんので 

お し ま い 





2014.05.18 Sun l オフ会 l コメント (14) l top

コメント

スタイルさん、おはようございます。
もうすっかり、定着したようですね。(笑)

もんじゃさんはどこに行っても人気者、欧州車仲間が増えますね。
2014.05.20 Tue l つぼたん. URL l 編集
あまり甘やかさないでください(笑)
2014.05.20 Tue l カズ. URL l 編集
No title
スタイルが流行語ですね〜(笑)
お乗り換えが羨ましいです^^
2014.05.20 Tue l としぼう. URL l 編集
No title
お世話になりました。もっと甘やかしてくださいね(笑)
いやおかげさまで楽しくさせてもらいました。これからもいじられスタイルでいってくださいね(笑)
2014.05.20 Tue l もんじゃ. URL l 編集
は~い( ^o^) 怪しい人で~す!
まさに、スタイルに始まりスタイルで終わる一夜でした(^^)
2014.05.20 Tue l ガルシア. URL l 編集
No title
先日は楽しいひと時をありがとうございました〜♪
勝手に割り込む形でご一緒させていただき、スイマセンでした。
鉄板と向き合うお姿、弄られながらもかっちょいい焚き火、タイミングよく鳴る携帯音、
今年度はスタイルが付き回りそうですね(笑)
また混じってよければ、遊んでくださいね☆
2014.05.21 Wed l いちご. URL l 編集
No title
RVランドお誘いオフお疲れ様でした。
所々で寝てしまってすいませでした。
とても楽しく盛り上がる事が出来ました。

また機会が有ったら一緒に遊んで下さいネ
2014.05.21 Wed l ながまん. URL l 編集
つぼたんさん こんちわ!!
つぼたんさんまで~
欧州車に、乗ってしまうともう戻れませんってもんじゃさんが言っていた言葉に賛同してました。

仲間増えて良かったです(笑)
2014.05.22 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
カズさんこんちわ!!
多分、甘え上手な方でしょうね(笑)
狙ったものが故障していましたが、諦め切れず購入を決意したみたいで来たかいがあったみたいで良かったてす(^^;
2014.05.22 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!!
スタイルの言葉が流行ってるみたいですよ。
弄るためには必要な文言らしいですが。。。(^_^;)

レガードはフル装備ですからいかがですか?!
乗り換えてみてはf(^_^)
2014.05.22 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
もんじゃさん こんちわ!!
遠路はるばるお疲れ様でした。
凄い楽しいオフ会になり、こちらこそ楽しまさせてもらいましたよ(笑)

でも、styleで弄り過ぎですよ!!
次回お会いするときはブログタイトルが変わっていることを期待してますよ(^^)
2014.05.22 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
ガルシアさん こんちわ!!
あの時間にあの姿は完全に危ない人でしたよ。
職質かけられても逃げれませんね(笑)
style三昧な二日間でしたよ( ̄ー ̄)
2014.05.22 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
いちごさん こんちわ!!
楽しいオフ会になって良かったですよ~
始めは来ても四組位かと思ってましたか来て頂いてホント良かったですよ♪

よっちーズキッチンの姿は楽しく見えたのかなぁ(笑)

スタイルは今年流行語をとりますからね(^-^)v
2014.05.22 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
ながまんさん こんちわ!!
こちらこそお世話になりました!
焚き火中のおつゆは出てませんでしたが、首があっちいったり、こっちいったりと大変そうでしたよ(^^)

また、一緒に遊んでくださいねぇ~(^^)v
2014.05.22 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿