先日の日曜日の出来事でした。

地元から程近い公園に家族で遊びに行きました。

駐車場へ向かい、前方を何気なく見ていると・・・

あれ?キャンピングカーだぁ!?

ZIL520が止まってるんかぁ。

おっ!隣り空いてるし止めて見ることに。

リアにはビルダーのステッカーが貼ってありよく見るとRVランド!!

1_20140513212602e2d.jpg

オーナーさんが居たので、声を掛けてみました。

するとお名前を聞くと・・・・えっ!(゚∀゚ )

『ガルシアさん』

う~ん(メ・ん・)? 聞いたことあるような。。。

先月、かんなまでやまちゃんさんに会いに行った人だぁ


話をする中で購入後まだ、オーニングを開いていないそうでここで初オーニング展開~

奥様も心配に見ております(´・ω・`)

2_2014051321260677c.jpg

そして無事に設置できていましたよ。

話をしていくうちにお互いの購入記などで盛り上がり、暫し公園で談笑です。

3_2014051321260726e.jpg



そして、またお会いする約束をして帰宅することに。

今日は母の日なので、両親とくるくる寿司へ♪♪

4_201405132126034ed.jpg

黄色いカーネーションの鉢をプレゼントしました 


お し ま い
2014.05.13 Tue l おでかけ l コメント (15) l top

コメント

こんばんは、キャント友さんとの再会は嬉しいですよね!!
ウパオ家もいつかガルシアさんとお会いしてみたいです(*^▽^*)
2014.05.14 Wed l ウパオママです. URL l 編集
ハイマーになってから以前より活発に稼働してるのは気のせいでしょうか(笑)
このジルってフロントマスクが変更になってるんだね~
時代に付いてけないわ(爆)
2014.05.14 Wed l カズ. URL l 編集
No title
近くにキャンカー止めれる公園や
河川敷があって良いですね(-^□^-)
新しくキャンカー仲間も増えて楽しみですね!
2014.05.14 Wed l らふくん. URL l 編集
こういう偶然の出会い!
嬉しいですよね♪

フロントマスクが特徴的なので自分もお会いできたらお声かけます(^^)/
2014.05.14 Wed l まあ. URL l 編集
No title
RVランドのステッカー、最近よく見ますね。
全国で・・・。

今日は、朝から 飲んでます。
湖を眺めながら・・・。
2014.05.14 Wed l ハラさん. URL l 編集
いつの間にか撮られてました(^^)/
ママさんもビックリしてます!恥ずかしい~と!
このフロントは目立ちますか(^^)
アホ顔しながら、運転できない!気を付けないと!
2014.05.14 Wed l ガルシア. URL l 編集
No title
知らない人に声かける勇気が僕にはありません。見習わないと〜
今週末はランドでハイマーな方に声かけてみます(笑)
2014.05.14 Wed l もんじゃ. URL l 編集
ウパオママさん こんばんわ!!
ふとした時にキャンピングカーを、見つけるとドキドキ・ワクワクしてきます。

出会いは急にやってくるもんですね(*^^*)

ガルシアさんこれからも色々なとこにシュツボツするらしいですよ(笑)
2014.05.15 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
カズさん こんばんわ!!
私は近場をウロウロしてるだけですよ(笑)
その代わりに家族がバキューンと出掛けてますけど。。。

このフロントマスクは名古屋の会社がワンオフで作ったみたいな話をしてましたよ。
でも、もうその会社は倒産したとか\X-<

インパクトはありましたよ~
2014.05.15 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
らふくんさん こんばんわ!!
こちらは車で30分も走ればまだまだ田んぼや畑だらけですから(笑)

もし、こちらに来る用事があれば車中泊の場所はお教えしますよ。

でも、こっち方面は用ないかっ(((((((・・;)
2014.05.15 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
まあさん こんばんわ!!
私もカレー初めてこのフロントマスクを見ました。
間近で見ると更にカッコいいですよ!

こういう出会いが出来るのもキャンピングカーを乗ってるからなのかなぁ。


2014.05.15 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
ハラさん こんばんは!!
北の大地の方での生活はどうですか?!
mixiから拝見してますよ♪

のんびりライフって感じで裏山しい限りですぞ。

ランドのステッカー付けてる車両も増えてきましたね~
そちら方面にもいるのですね(^^)v
2014.05.15 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
ガルシアさん こんばんわ!!
バッチし捉えましたよ!
奥様凄い不安そうに見守っていたので。

フロントマスクは間違いなく目立ちますからアホ面は危険ですから(笑)
前からキャンカー来たら笑顔の準備ですからね♪
2014.05.15 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
もんじゃさん こんばんわ!!
ズバリ勢いが重要と言うことです(笑)
何事も勢いでいってる人生なんですかね(^^;

ランドにハイマーな方がいたら、勢いで声かけてみてください(^^)
2014.05.15 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
RVランドのステッカーか。。。 こっそりコピーしてうちのにも貼ってやろうかしら(笑)

ランドはやっぱりRVの方だったんだ~、祖ープの訳ないもんなと…
2014.05.17 Sat l 塚パパ. URL l 編集

コメントの投稿