先週の土曜日午後から県内の河原に家族全員9名で、焚き火キャンプをしてきました。

自宅から1時間の距離でいい感じの場所です。

明るい内に到着したので散策してみます。

陣取りはこの辺に。

6_20140512220807449.jpg

4_2014051222081398b.jpg


奥にテントキャンパーさんの村ができてました。

2_2014051222081083a.jpg

川の方へ近づいてみます。

スロープを降りて行くと・・・

1_2014051222080801c.jpg

夕日が水面を照らしています。

7_201405122208289f2.jpg

日も暮れたのでソロソロ準備です。

9_20140512220831e0c.jpg


今日の夕飯は焼き鳥~(^O^)

銀紙の中身は焼売です(笑)

それとカレーライスです。

写真は取り忘れました。。。/(-_-)\

8_201405122208309df.jpg

家族で輪になりおしゃべりタイム。

10_201405122208328ba.jpg


ハイエースと初のコラボでした。
でも画像が悪いくてハイマー見えない・・・(・∀・)

11_201405122208455a4.jpg

夕食も終わり楽しみの焚き火をしました。

12_201405122208464e2.jpg


ハイマー購入後、家族9人集合しての河原BBQは初めてでした。

来年は10人になりますよ \(^^)/


近いのでまた、行こうと思っています。


お し ま い 
2014.05.12 Mon l オフ会 l コメント (6) l top

コメント

No title
イイ感じの場所ですね(^^)
なんとなく知っている様な気がしますが・・・
家族総出でやるのもいいですね!
10人?弟さんですか?まさか・・・
よっちーパパさん!?どちらにしても、家族が増えるのはいいことです!!
2014.05.12 Mon l ガルシア. URL l 編集
ガルシアさん こんばんわ!!
多分知ってると思いますよ!
人が集まると嫌な方もいると思うのであえて伏せました。

家族が揃うと焼き鳥50本は瞬殺的なスピードで胃袋に消えていきました(笑)

家族が増えるのは出てきてからのお楽しみです(^^)
2014.05.12 Mon l よっちーパパ. URL l 編集
三世帯三世代ですね(≧∇≦)
家族で囲む焚き火…いいですよね~♪

そして来年にはもう1人!
ますます楽しみになりますね。
2014.05.12 Mon l まあ. URL l 編集
綺麗で良い所ですね~♪
家族揃ってだなんて素敵じゃないですか~♪
大切な時間を共有出来る家族って最高です。
2014.05.13 Tue l カズ. URL l 編集
まあさん こんちわ!!
三世代でキャンプ大好きな家族です(笑)
近いからいつでも行ける距離感がいいですよ!

荷物だけでも結構な量になってますね(^^;
2014.05.15 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
カズさんこんちわ!!
家族皆が好きなキャンプです!
家族で焚き火を囲むなんて思いもしませんでしたからね。
来年はまた賑やかになるとおもいますねぇ~♪
2014.05.15 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿