皆さん、GWはお出掛けしていたみたいで・・・(・_ ・)ジーッ

キャン友さんのブログをチェックしまくっているよっちーパパです。

今年のGWは飛び石連休の煽りと、仕事の都合で遠出は無し!!

近場をウロウロとしてました。

5月2日

家族は学校・幼稚園・仕事で皆バラバラです。

実家から電話があり、暇なら婆ちゃんにハイマー見せたいからと呼び出され。。。

急遽鴻巣に住んでる婆ちゃんを迎えに行くことに。

ちょっとドライブがてら『花久の里』へ

1

こんなとこがあるんだぁと館内へ。

丁度、昼ご飯時だったのでご馳走になりました。

3

肉汁天ぷらうどんは850円でした。

手打ちだけあって、こしがあり美味しかったぁ(´∀`)


庭園もあり風情があるところでした。

4

鴻巣の有名なものと言えば・・・

川幅日本一らしいです。。。

7

そして。。。お人形も

5

ばあちゃんもハイマーにはおったまげてました。

こんな車は産まれて初めてで最初で最後ってな感じで内覧してました。

因みに婆ちゃん88歳でチャリこいで元気でピンピンしてます。

この夜、弟家族はハイマーで群馬サファリパークと軽井沢アウトレットへと向かいました~



5月3日

ハイマーもお出掛けしていってしまったので、久々に嫁の実家へお泊りに。

次男の誕生日プレゼントをまだ貰って無かったのでドンキへ買いに(笑)

ラジコンヘリ買って貰いましたが既に・・・Σ(゚д゚lll)

5月4日

自宅へと戻り、特にやる事無く近くの公園へ

この公園は河川の横を公園にしているのでもしやオフ会できる!?

8

意外と広くて、芝生もあるし。。。 ( ̄ー ̄)

9

名前は何だっけなぁ!?

サッカー・キャッチボールをしていつもの休日になりました。

夕飯は家族で自宅BBQをして、GWの締めくくりです。

10




5月5日


夜勤で仕事なので自宅で体力温存でしたm(_ _)m


普段と変わらぬ感じで2014年GWは過ぎ去っていきました。。。


お  し  ま  い 


2014.05.08 Thu l 日記 l コメント (8) l top

コメント

No title
ァハハ・・自分だけのキャンカー買いな
2014.05.08 Thu l nori. URL l 編集
noriさん こんちわ!!
一応、ハイエースバンコンもあるからね(((^^;)
但し、ベット機能しかない。。。
中古の高規格車あれば乗り換えかなぁ(笑)

2014.05.08 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
もう1台買っちゃうんですか〜
夏休みに向けて・・・(笑)
2014.05.08 Thu l としぼう. URL l 編集
まぁ出かけるだけがGWじゃないから。
家族で思いでを作れたから良い連休だと思うよ♪
2014.05.09 Fri l カズ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
もう一台買うマネーが底をついてました(笑)
ハイマーを買うのでイッパイイッパイでしたから~(^^;
夏休みは上手くやりくりしますよ(^_^)v
2014.05.09 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
カズさん お早うございます!!
確かに出掛けるだけがGWではないですからね。
カズさんの言葉がジ~ンと心に染みています。

何気に自宅でキャンプ気分?!が味わえたので良しとします(^o^)/
2014.05.09 Fri l よっちーパパ. URL l 編集
No title
おばあさま、鴻巣なんですね〜
相方の実家が同じなので、妙に親近感(笑)
ハイマーさんの所有に際し、理解のあるご家族で裏山です。

あっ。おともだち。ありがとうございました。。
ブログは閉鎖状態ですが、キャンカー活動はしてますので
是非ともあそんでくださいね〜ヨロシクです☆
2014.05.10 Sat l いちご. URL l 編集
いちごさん こんばんわ!!
初コメントありがとうございます(^_^)

昔はよく屈巣の奥地で毎週釣りにじいちゃんと行ったし、市民プールも今ではいい思い出ですよ(笑)

今後とも宜しくお願いしますね♪
2014.05.11 Sun l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿