ちょっとアップが遅くなりまして。。。

久しぶりに田代運動公園の河原に行ってきました。

納車オフと称し、皆さん集まりましたよ。

もう参加されたキャン友さん達の記事がで出てますから細かな事は書かずにします。

今回の納車祝いのお方はこちら 

まあさん・やまちゃんさん・ムックさん・よっちーです。


陣取りはこちらの堤防があるほうに。

1_20140430224600149.jpg

このあとは親亀さん設置し会場が完成しました。

設営してのんびりと過ごしており、昼食後は近くにあるあいかわ公園へいきました。

公園では偶然にも到着したばかりのまあさんと合流しました。

7_20140430224633d26.jpg

2_20140430224603c40.jpg

4_201404302246026b3.jpg

巨大迷路やローラーコースターもありチビ達は楽しんでました。

公園で遊んだ後は河原に移動して見たものは・・・

5_20140430224630628.jpg

自転車で牽引するチャリトレーラーでした。

こちらのトレーラーは既に特許出願済みらしいです。

夕飯の時間になり、各家庭1品持ち寄りです。

パスタ・焼きそば・ビーフン・カレー・焼き鳥など食べきれない位の量がテーブルを埋め尽くしていました。

6_20140430224632ea0.jpg

皆、和気あいあいで夕飯の時間を過ごしました。

Vサイン~

8_20140430224634042.jpg


そして、このあと納車イベントとしてケーキを皆さんで頂ました。

わざわざ買ってきてくれた、ゆうパパさんありがとうございました。

凄く嬉しかったですよ(。◕‿◕。) 

夕食後はゆっくりと焚き火を囲み暖をとり会話を楽しみました。

10_2014043022464339d.jpg


火に吸い込まれる雰囲気はなんかいいですよね。


焚き火も終わり日帰りのよっちー家は買える時間になりました( ̄▽ ̄)


皆さんの見送りを受けて圏央道を突っ走り帰路につきました~


今回お世話になった方、今後共スタイル家(爆)を宜しくです(笑)


お  し  ま  い




2014.04.30 Wed l オフ会 l コメント (8) l top

コメント

先日はありがとうございました(≧∇≦)
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

焚き火…いいですね!
その時間までいれなかった事が残念でなりません…

次回はまたゆっくりと、スタイルを堪能させて下さいね♪
2014.05.01 Thu l まあ. URL l 編集
まあさん お早うございます!!
ホントに久々にお会いできましたね。
お初から約2年ぶりでしょうか?!
初めてはかんなオフでしたね。

焚き火はタケパパさんから提供された薪を3時間かけてゆっくりと燃やしていきましたよ~

なぜかスタイルの言葉だけが独り歩きしている気がしてなりません(笑)

また、次回ゆっくりと遊びましょう(^_^)
2014.05.01 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
ファイアスタイルさんお疲れ様でした~
久しぶりに焚き火職人の実力を見ちゃいました(笑)
また遊びましょう~
2014.05.01 Thu l タケパパ. URL l 編集
スタイルさんこんばんは〜
もう、あの方はスタイルを何回連呼したことか(笑)
焚き火も良かったですよ。寒かったから。
また遊んで下さい。楽しみにしています。
2014.05.01 Thu l つぼたん. URL l 編集
タケパパさん こんばんは!!
田代では面白トークお疲れ様でした。
やはり一番下っぱはかなり弄られました…(._.)
でも、焚き火の時は楽しかったです!
次回も焚き火は私に任せてください~(笑)

2014.05.04 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
つぼたんさん こんばんは!!
お久し振りでした。
あの肉厚のおしぼりの差し入れはナイスだと思いました。
子供のいるオフ会だと、常に手だとかテーブルはいつも汚れてますから!Σ(×_×;)!
顔も私は拭いちゃいましたけど(笑)

焚き火はあると自然と輪になってお話が進むからいいですよね~(^○^)
2014.05.04 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
いやいや、お世話様でした(^^)

久々にオフ会をご一緒出来、楽しかったです(^^)うちのも「スタイルさんいい人ね♡」と、言ってましたよ(爆笑)

また遊んで下さいね(^^)
2014.05.07 Wed l やまちゃん803. URL l 編集
やまちゃんさん こんばんは!!

いやいや、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(笑)

やはり、やまちゃんさんが来ると盛り上がりますね♪

お次はどこのフィールドでお会い出来ますかね?!
2014.05.08 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿