今日はキャン友のやまちゃんさんが納車後の試走を兼ねてかんなの湯に行く情報があったのでお邪魔する事に。

当日は天気がちょっと悪く、曇り空で気温も低めでした(・・;)

ハイマーも久しぶりの出動でありウキウキワクワクでした(。◕‿◕。) 

行きは下道でのんびりと向かいました。
でも遅い地元の軽トラにイライラしながらも到着~

そしてやまちゃんさん見っけ!!

2_201404202200153d3.jpg

デュカトベースを並べてみました。

挨拶もそこそこにして、奥の芝生広場が空いたので車の移動です。

4_2014042022001865e.jpg

実は私も初オーニングの展開です(笑)

3_20140420220016788.jpg


ほどなくしてお客様が沢山見えてました。

うな汁さん・potatoさん・ラザンツさん・ぴえとらさんとかわせみ河原経由で駆けつけてくれました。

8_201404202200408aa.jpg

13_20140420220101b82.jpg

お初のぴえとらさんです。

お帰りの写真ですいません 

今度ゆっくりとお話しましょう 

12_20140420220100c3d.jpg

potatoさんとは2年ぶりの再開でしたね。

確か・・・美浜のキャンカーショー前夜祭ぶり!?

あっという間にお帰りの時間という事なので。。。

流石、本職フルバックで100メーター以上の距離を \(◎o◎)/!

しかも結構早いスピードでΣ(゚д゚lll)

6_201404202200127f7.jpg

後ろ姿の珍しい3ショットですよ。

バーストナー・デスレフ・ハイマーです 

9_20140420220042e0a.jpg

ラザンツさんからトイレにウォシュレットを装着したとの事なので拝見させて頂きます 

11_20140420220058bb7.jpg

なんと水量も温水も完璧でした。自宅そのものですよ(驚)


そして皆さんが帰った後は、デスレフの内覧をさせてもらいました。

同じレイアウトでもキッチンやトイレの配置など微妙に違う物なんですよね。

オーナーさんのVサイン  

10_20140420220057166.jpg

14_201404202200565fd.jpg

15時過ぎ、そろそろ帰りましょうか~となり解散しました。

帰りは高速で1時間弱で帰ってこれました。

初めてかんなの湯裏無料キャンプ場を使わせてもらった感想はまた行くぞ 

次回は一泊でゆっくりとオフ会をしたいなぁと思いました。


お し ま い
2014.04.20 Sun l オフ会 l コメント (15) l top

コメント

どうもお世話になりました。
ハイマーまで見せていただいて、目の保養になりました(笑)
2014.04.22 Tue l ラザンツ. URL l 編集
ラザンツさん こんちわ!!
お久しぶりの再会でしたねぇ。
ヨーロッパ車のベットは皆さん同じ感想でしたね(笑)

でも、ウォシュレットの話を嫁さんにしたら驚いてましたよ。
裏山な装備だと思いました。

2014.04.22 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
凄い集まりですね(・・;)
豪華なスリーショットでほんとショーか!という感じです(≧∇≦)
ウォシュレット付きにはビックリです!うらやましい~

週末楽しみにしてますね♪
2014.04.22 Tue l まあ. URL l 編集
国産キャブコンが並んだら、小さく見えるんでしょうね〜😰
なかなかない、高級な組み合わせでしたね。
2014.04.22 Tue l つぼたん. URL l 編集
No title
おっついにあの方も仲間入りですね♪(-^□^-)

オーニングかなりデカクなったでしょう!
2014.04.23 Wed l らふくん. URL l 編集
まあさん こんちわ!!
私も豪華な並びだと思いました。
皆さんでヨーロッパ車のいいとこ等情報交換してましたよ!

週末私は日帰りなので早く来てくださいねぇ(^^)v
2014.04.23 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
つぼたんさん こんちわ!!
皆さん7メーター級近い大きさなので壁に近い感じでした。。。
かなり贅沢な景色でした(^o^)
2014.04.23 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
らふくんさん こんちわ!!
やっとあの方も欧州車の仲間入りされましたよ(^-^)

オーニングはレガードにはない装備だったのでとても嬉しくなりましたよ。

大きさは4メータークラスなので余裕が出来た反面風が怖いですね。
2014.04.23 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
並ぶとますますカッコいいですね〜

もう飽きたんではないでしょうか?
いつでも交換しますよ〜(爆)^_^
2014.04.24 Thu l なつこう. URL l 編集
なつこうさん こんばんは!!
並ぶと結構な長さになってました。
その車長分がスペースと化してましたね(^^)v
まだまだこれからなんですから、売るのは何年後になるでしょうかね。
意外とヨーロッパ車の高年式中古ってないですよね。。
それだけ乗る期間が長い理由がわかりました。
2014.04.24 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
No title
この3ショットは凄いですね〜
一般の人が見たらビックリですよ^^
かんななら近いので誘ってくださいね(笑)
2014.04.26 Sat l としぼう. URL l 編集
No title
お久しぶりでしたね♪

よっちーパパにもお土産あったのにすっかり忘れちゃいました。(泣)
今度お渡ししますね~

たまには北へ遊びにいらしてちょ!
2014.04.26 Sat l potato. URL l 編集
なつこうさん こんばんは!!
千葉のキャンさんアドリアさんもいつかはお呼びしてスリーショットが欲しいところです(笑)

飽きるとしたらデブです!のお方だと思いますよ!

早速昨日のオフ会でも言われてましたかなぁ。
2014.04.27 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
かんなが近いと思うのは、もう距離感が麻痺してますよ(笑)

欧州車が、揃うと迫力はありますよね♪
2014.04.27 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
potatoさん こんばんわ!!
短い間でしたがお会い出来て良かったですよ。

あの時、山ちゃんだけにお米を…イツカオレニモ??

勿論、東北方面にもお邪魔しますよ!(笑)
2014.04.27 Sun l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿