やっとハイマーが、修理から戻ってきました

約3週間程、RVランドに納車後クレーム箇所の修理をやってもらっていました。

夏タイヤの交換もついでにお願いしときました。

どんな乗り心地になるのか少しだけ楽しみです

10_20140416003811d60.jpg

納車後、初のラジアルタイヤなんです。

店内で先にタイヤ交換代金の支払いを済ませてのんびりとコーヒータイムをしてある作業を待ちます。

1_20140416003659bce.jpg

まだ時間がかかりそうなので場内の観察

豚発見 

3_20140416003702d6e.jpg

まだまだ現役のハイマーも発見 

2_201404160037010fc.jpg

そしてお呼ばれしたので、チェックに向かいます。

納車時点検で見つかったリアバンパーの塗装剥がれや運転席の傷やリペアを中心に車外・社内ともに綺麗になって戻りました

最後に宣伝用にステッカーをリアパネルにペタリと 

6_20140416003812319.jpg


宣伝費用としてオリジナルステッカーも、お願いしたところ社長さん快く快諾です 

こんな感じに仕上がりました 

7_20140416003813ab2.jpg

9_20140416003816cd4.jpg

4_20140416003657edd.jpg


5_20140416003658d1d.jpg

社長さんありがとうございます。

リアエントランス側のステッカー気に入りました 


やはり相互協力は必要ですからね(笑)



お し  ま  い


2014.04.16 Wed l RVランド l コメント (12) l top

コメント

精算?
精算って、お金掛かるの?
2014.04.16 Wed l 瑠璃パパ. URL l 編集
瑠璃パパさん こんちわ!!
精算はタイヤ交換代金の事ですよ!

スタッドレス→夏タイヤになりました(^_^)
2014.04.16 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
綺麗になってお帰りで良かったね♪
夏タイヤ気になります! オールシーズン用と
どの位違うのかレポお願いします(-^□^-)
オンリーステッカーカッコいいっすよ♪
2014.04.16 Wed l らふくん. URL l 編集
らふくんさん こんちわ!!
擦り傷だらけだったのでやっと綺麗になりましたよ♪
タイヤ履き替え後はまだなんとなくの感想ですかね。

これからお出掛けしてみてレポします!
2014.04.16 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
ハイマーやっぱりかっこいっす。ステッカーもバッチリです。ついでにキンタステッカーいかがですか?(笑)
2014.04.16 Wed l もんじゃ. URL l 編集
もんじゃさん こんばんわ!!
キンタステッカーはお言葉に甘える事なく、平気ですよ(笑)

機会があればフイッティングはしますよ~
2014.04.16 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
やっぱ外車、優雅でかっこいいですね〜♪
買えないけど欲しくなっちゃいますよ〜!
2014.04.17 Thu l mine. URL l 編集
う~ん、カッコいい!
オリジナルステッカーもキマってますね(≧∇≦)

3週間もいないとは…その時間も返して欲しい位ですね!
サービス色々としてくれました?

これからまた楽しみですね♪
2014.04.17 Thu l まあ. URL l 編集
mineさん お早うございます!!
外車の優美さに惚れて買ってしまいましたからね。
ボディーの流れる雰囲気が気に入ってます。

買えた理由は為替が安かったからです!
今では考えられない金額に…(^^ゞ
2014.04.17 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
まあさん お早うございます!!
やっと戻りましたよ~

その間は駐車場が、広いのなんの(笑)
やはりキャンカーの存在感はあるもんですよね。

サービスは満点です。
綺麗に全てしてもらい無料です。

ステッカーもサービスでした!
社長さんに感謝感謝です。

まぁさんもどうですか?
2014.04.17 Thu l よっちーパパ. URL l 編集
え〜
3週間も預けてたんですか〜
貰いに行けば良かったな〜(爆)
2014.04.18 Fri l なつこう. URL l 編集
なつこうさん こんちわ!!
結構な時間かかりましたよ。
納車後の気になる箇所を全て書き出して、全て対応してもらいました。
アフターもしっかりと対応してくれました。
ドイツへのハイマー研修にいった人が、しっかりと見てくれるので安心です。

交換はダメですよ(笑)
2014.04.18 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿