今日はお天気も良く、汗ばむ陽気でした 

ハイマーは入院中なので、特に予定も組めず・・・

午前中は、子供達と自宅近くの公園でサッカーやキャッチボールして体を動かして運動させられました 

公園の一角に桜が咲き始めてるところがありました。

今日の暖かさでつぼみから花に変わる木もあったでしょうね

4


公園から帰ってきたら物置の整理でもしようかなっと思い面倒くさいながらも整理整頓です。

一度、キャンプ・スノーボード道具を出して入れ直しました。

これからスタッドレスタイヤも戻ってくるので、スペースを計算して空けておく事も忘れずに

ちょっと気になっていたガソリンツーバーナーの点火テストでもやってみる事に。。。

5年ぶり位の点火です 

5


さて  おっ!火が付いた 

(メ・ん・)? ガソリンが漏れ出してキタ━(゚∀゚)━! やばい感じなのでバルブを締める 

やっぱりパッキンがダメかなぁ。

修理を考えてみます。

そして昼飯の時間なので、近くのお肉屋さんでランチ~ 

いつものメニューでお腹を満たして帰ってきました。

3


まったりな休日でした


お  し  ま  い


2014.03.29 Sat l 日記 l コメント (2) l top

コメント

No title
焼肉ランチ、羨ましいな〜
お昼から豪華すぎますよっ^^
2014.03.30 Sun l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんばんわ!!
ランチ価格だからお得にすんでますよ♪
ディナーでは何枚お札が飛んで行くかわかりませんからね(笑)
2014.03.30 Sun l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿