先週、キャン友さんケンケンさんの記事で、地元の激安店の紹介があったので行ってきました!

地元ネタはチェックしておかないとね

ケンケンさんのブログはこちらから 

http://blogs.yahoo.co.jp/pooh0924jp/33192407.html


自宅から走る事10分で到着しました。 

お店の名前は『タカハシ』です。

お店の看板です

1_20140325222309486.jpg


店内は婦人服やら紳士服やら子供服など・・・

ところ狭しに陳列されてプライスもお値打ち品ばかり 

ちょっと見るだけの気持ちで行ったのに、何だかんだでお会計に驚き(@_@)

19点で、4800円分も買ってしまいました。。。

子供服の春物を中心に雑貨品と数点のお買い上げでした。

確認しに行った結果は・・・


ホントに安かったです!!

今後、子供服はこちらのお店になりそうな予感です 


お  し   ま  い

2014.03.25 Tue l 日記 l コメント (4) l top

コメント

No title
http://www.fi-sanki.co.jp/shoplist/index.php?prefecture=4
私たちは家の近所にこの店があってとても
安いので重宝してますよ(-^□^-)
埼玉にもあるので貼り付けました(笑)
2014.03.26 Wed l ひ~ちゃん. URL l 編集
ひ~ちゃんさん こんちわ!!
激安のサンキですね!
私もそこモラージュ菖蒲に寄ったとこに入るお店です!
関西の感じで安さ加減は凄いですよね(^^)/
2014.03.26 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
愛知にはちょー激安洋服屋あります。
http://www.geocities.jp/applesjapan/pc/
買ったことはないですけどね(笑)
2014.03.27 Thu l もんじゃ. URL l 編集
もんじゃさん こんちわ!!
ローカルなショップ感が臭ってますよ(笑)

今度、レポお願いしますね~(^^)
2014.03.27 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿