3月23日(日)はRVランドにハイマーを預けに行ってきました。

目的は納車後のキズ修理とタイヤ交換と納車無料点検をいっぺんに済ませる作戦です

朝から物置の中からタイヤをえっさほいさ出してバケッジに入れます。

1_20140324230042e08.jpg

タイヤも積み終わり、ランドへ向け出発です 

天気も良くのんびりと一般道で向かいます。

到着して商談室へ入っていくと・・・ あれ
キャン友さんのカメさんが居ました。
なにやら便利になる快適化のパーツ取付と修理を終わるのを待っていました。

営業さんが来るまでの時間は場内散策で時間潰ししてました。

中古車展示場

2_20140324230044a1c.jpg
特に目新しい車両は無し!!

トレーラーハウスを視察

3_20140324230045ac6.jpg

5_201403242300477fa.jpg


6_20140324230103e84.jpg


内装のリフォームも終わり、そろそろ使用も出来るらしいですよ。
打ち合わせや仲間同士の憩いの場として開放するみたいです 

7_20140324234630954.jpg


コーヒーも飲み放題みたいです 

今度は新型ハイエースが止まってました。
これから改造するのかなぁ 

8_20140324230106742.jpg

なんとなくフロントグリルら辺がね・・・

やっと営業の○澤さんの手が空き、私の番になったので一緒に作業確認をしました。

項目は漏れがあったら嫌なので書面化しぬかりなく依頼しときました。
後から言った!言わない!は嫌ですからねm(_ _)m

そして、一通り現車確認を済ませて代車で帰ることに。

9_20140324230108a9b.jpg

バイバイ~ ハイマー君

ランドを後に車を走らせていると”やまちゃんさん”からの着信 

なんと偶然にもランドにハイエースを見に来ていたとの事 

スライドでしたね 

また今度、納車日にでも会いましょう。

寄り道はイオン春日部にしました。

何故か嫁さんの買い物に付き合わされて、お会計まで付き合わされ・・・\(◎o◎)/!

そして自宅に向かう車内で『家でBBQでもするか~!?』

チビ達は当然 『するー』の掛け声 

ちゃっちゃと準備して、焼き鳥やカルビを焼き焼きしました。

10_2014032423253338e.jpg

11_20140324230119b25.jpg

やっぱり炭火焼きは美味しいですよね 

結構、中身の詰まった休日でした。


P・S

ハイマーの戻りは未定です 


お し ま い 


2014.03.24 Mon l ハイマー l コメント (10) l top

コメント

No title
えっ! ガリガリ君になったんですか?
2014.03.25 Tue l らふくん. URL l 編集
らふくんさん こんばんわ!!
納車時のガリガリ君です(^^ゞ
私がガリガリ君にしたのではないっすよ!
小傷4ヶ所の板金塗装なんで時間は掛かりそうですよ(*_*)
2014.03.25 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
No title
RVランドに行ったらガリガリハイマーが見れるんですね(笑)見たかった中古が売れてしまったんで当分RVランドに行くことがなさそうですが・・
2014.03.25 Tue l もんじゃ. URL l 編集
No title
いっぺんに済ませる作戦はいいですね〜^^
タイヤ交換しなくていいのは楽ですよ。
そろそろ持病の腰痛と闘わなくては・・・(汗)
2014.03.25 Tue l としぼう. URL l 編集
No title
しばらくハイマー君とはお別れなんですね…
早く直って帰って来るといいですね♪

言った言わない…結構やっかいなので書面にしておくと確実ですね!
2014.03.25 Tue l まあ. URL l 編集
No title
トレーラーハウスがこうなったんですね~
行く楽しみが出来ました。

傷が付いてたってことですか?
書面化するって良いことですね。(--)キッパリ
2014.03.25 Tue l うな汁. URL l 編集
もんじゃさん こんばんわ!!
ちょこっとガリガリハイマーを預けてます。
納車時の初期不良のリペアですよ!
中古車なくなっても、キャンプ場の場所もあるから遊びきてくださいよ~(^^)
2014.03.26 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!!
納車から丁度四ヶ月経ち、走行距離も4500キロになったのでまとめて点検も兼ねて預けました。

タイヤ交換するには車体がデカイのとホイールの替えがないから脱皮させて装着しくてはならないので自分では出来ません(TT)
ホイールが欲しいですよ。
2014.03.26 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
まあさん こんちわ!!
ハイマーが無くなるとこんなに車庫広いんだと感じています(笑)

戻りは多分、4月中頃でしょうか?!
項目も多かったので書面化して確実にやってもらいます!!
後々にもめるの嫌なのでね。
2014.03.26 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
うな汁さん こんちわ!!
あのトレーラーハウスは今後もオーナーさんが集まることでしょうね!

傷は納車時にはあったので、不服申し立てをしました。
中古車なら我慢は出来ますが、新車で傷が多数あるのは…(ToT)

集まりましょう~
2014.03.26 Wed l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿