3月15日(土)今年最後のスノーボードに行ってきました 

毎度同じみのエーデルワイスで滑り納めしてきました。

最後にはふさわしい天候に恵まれました 

リフト券は小人1000円で、フードコート800円分クーポン付きでラッキー 

実質リフト券200円ですね 


1_20140317235513c47.jpg

リフトからの一枚

2_20140317235515f57.jpg

長男笑顔で 

3_20140317235517522.jpg

今年はしっかりとターンも出来て上手くなりました 

次男というとお決まりのいつのもやつで2時間みっちりでした(*゚▽゚*)

今日は最後なので”風船犬の滑り台へ”

5_20140317235512f6c.jpg

ちょっと休憩中に・・・

4_20140317235518541.jpg

分かりますかね。。??

雪の塊をオヤジ一人、積んで遊んでました。バランスネ…

午後は次男の特訓です 
兄ちゃんは午前中の特訓でへばりキャンカーへ。。。
来年お下がりを貰うので、想定した装備で今年に前倒し実践モードへ

ブーツもボードも装着しておもちゃボードから脱皮です 

画像はあまりにパパがハード過ぎてありません 
ムービングベルトを20往復はさせられたかもしれません。

その効果もあり最後には木の葉で下まで降りれるまで成長していました。

子供の吸収の速さには驚きですね 


帰りは国4沿いのキャンピングカーshopへ寄り道しましたが・・・

3月はもう2連チャン社長さんの不在に当たりました。。。

6_20140317235532c4e.jpg

モービルトラベラーの早川社長さん!! いつ頃会えますかね 

~最後にプチ情報~

エーデルワイススキー場で勤務しているリフト乗り場のおじさんの本職って知ってますか??

聞いちゃいましたよ 

冬以外のお仕事は皆さんライン下りの船頭さんだそうですよ。

あんちゃん達はキャニオニングやラフティングのインストラクターだそうです。

今年は5回エーデルワイスにお世話になりました。

来年は家族揃ってリフトに乗るぞ~


お  し  ま  い


2014.03.18 Tue l スノーボード l コメント (2) l top

コメント

No title
天気が良くて、最高のボード日和でしたね〜^^
私の場合、いつも悪天候なので羨ましいっす(笑)
うちは昨日、スキー用品を片付けちゃいましたよ・・・
2014.03.20 Thu l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!!
関東でも、栃木方面は晴天率がとてもいいんですよ♪
夜に雪降って昼間晴れるパターンが多いみたいなんです!
私も道具全部片しましたよ~
2014.03.22 Sat l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿