3月6日午後にとある方からメールが・・・

そのお相手はやまちゃんさんでした。

何やらハイマーのお話やら・・・色々とね。

翌日シフト休なので、行きますよ~と一言残して・・・

そして、翌日お約束の為に某スポーツセンターへ向かいます。

12_20140307221451aeb.jpg

駐車場にはハイエースと降りてくる方の姿が見えます( ◔ิω◔ิ)


7_20140307221428108.jpg

6_2014030722142783c.jpg

ハイ!ど~も!

やまちゃん803さんです(*゚▽゚*)
お久しぶりの再開でしたね。

目的のハイマーの外装やら内装を見て頂きます。

8_201403072214307f6.jpg

そしてお腹が空いたので、温泉施設のお食事処へ歩いて移動です。
この場所は、ホントなんでもあります 
温泉・パチンコ・ボーリング・バッティングセンター・ゴルフの打ちっぱなど・・・
楽しめる場所なのは確かです

お昼はとんかつをご馳走になりました。
ありがとうございます 

10_20140307221425fbf.jpg

9_20140307221431539.jpg

その後は試乗をしてもらおうと運転をお願いしましたが何故か助手席へ

体感してもらってイメージが湧きましたかね???

何かを予感させる一日でした。

そして、やまちゃんさんはお仕事の最中なのでそろそろとなりバイバイ~ 

平日に男二人でダラダラもいいんもんです 

次回のどちらのキャン友さんへお伺いしようかなぁ 
 


お  し  ま  い  





2014.03.07 Fri l 日記 l コメント (10) l top

コメント

No title
はは~ん♪ こりゃあの社長さん

きっと契約だね^m^
2014.03.08 Sat l ひ~ちゃん. URL l 編集
No title
なるへそ~(笑)
2014.03.09 Sun l potato. URL l 編集
ひ~ちゃんさん こんちわ!!
わざわざ行ったので勿論…(^^)

いつかフィアットのスリーショットが
実現するかもしれませんよ(笑)
2014.03.09 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
potatoさん こんちわ!!
何となく伝わりましたか?!(笑)
じっくりと見てましたからね♪
2014.03.09 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
No title
あの有名な社長さんですね^^
何かを予感って・・・
もしかして⁉︎
2014.03.09 Sun l としぼう. URL l 編集
としぼうさん こんちわ!!
もしかすると、もしかするかもですね(笑)
社長さんの決断次第でしょうか?!
2014.03.09 Sun l よっちーパパ. URL l 編集
浮気者が多い御時世ですね~(笑)
我が家はカムロードloveですよ(つд`)
2014.03.11 Tue l カズ. URL l 編集
カズさん こんちわ!!
お待ちしてますよ♪
あのお店に展示してありますよ!
あとは判子と勢いだけですよ(^^;
2014.03.11 Tue l よっちーパパ. URL l 編集
すっかり…
コメを忘れてました~v-12

わざわざ来て下さり、有難う御座いました(笑)

とても参考になりましたよ~(笑)

結局、買っちゃいましたブログ発表しちゃいました(汗)

今後とも、宜敷く御願い致しますね(笑)
2014.03.13 Thu l やまちゃん803. URL l 編集
やまちゃんさん こんちわ!!
知らなかった身としては展開が早くてビックリしましたよ♪

買った!売るよ!のブログを間髪入れずに公開しちゃうとこはワイルドやまちゃんですね(* ̄ー ̄)
2014.03.14 Fri l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿