日曜日はスケジュールが詰まった一日でした( ̄▽ ̄)

午前中は会社が推奨する公的試験に受験して、午後は幼稚園行事にオートバックスへとお出掛けなスケジュールでした。

午前中の試験は全く手応えなし 

午後は幼稚園の作品展が開催されてました。

次男坊の幼稚園生活を垣間見れる時間です。

先ずは、ママとの共同作業で完成させたフォトフレームです 

1_20140217224450b87.jpg

そして次男画伯の太陽と題する絵です。

3_2014021722445337f.jpg

おっ これは・・・アオイゾ


教室の雰囲気はこんな感じですよ♪

2_2014021722445236e.jpg

節分の時に作った鬼の仮面と恵方巻きです。
良く出来てました 

4_2014021722445575c.jpg


また次男画伯が炸裂です 

6_20140217224520625.jpg

一所懸命書いたとの事なので良しとしましょう 

そしてメインイベントがありました 

同じクラスの女の子から手渡しで、バレンタインチョコを貰っていました。
激写です(笑)

10_201402172245193be.jpg

ニタニタして、照れていましたよ 

そして幼稚園の作品展を終えて帰路に向かう途中の夫婦の会話です。

『また、週間天気予報で雪マークがあるよ(´・ω・`) 雪の中のノーマルタイヤは・・・』

となり、いつものバックス後輩君に電話で確認です ( ̄▽ ̄)

在庫もあり、購入しました。

9_20140217224523c99.jpg

これで安心でしょう。


結構ハードな一日でした。

お  し  ま  い 
天気予報、変わってきましたね(^^;
良かった~
2014.02.17 Mon l 日記 l コメント (4) l top

コメント

画伯がチョコもらって、チョコっとデレデレですね。

スタッドレスは、ハイ、えーすさんでは無かったのですね。
2014.02.18 Tue l つぼたん. URL l 編集
つぼたんさん こんちわ!!
ウマイっ!!
デレデレでしたよ(笑)

私も欲しかったけど無かった…

お裾分けしてもらいました(^_^)v
2014.02.19 Wed l よっちーパパ. URL l 編集
No title
画伯の才能は父上譲りですか?
うちの息子のモテ期は幼稚園だったな~と
今年は義理っぽいの1個貰ってきてたな。。。
2014.02.20 Thu l 塚パパ. URL l 編集
塚パパさん こんばんわ!!
多分親譲りでしょう(笑)
何にも言えませんでした(^^;

聞いたら次男は幼稚園ではかなりモテモテらしいです!
ママ友にファンクラブがあるらしいですよ!Σ( ̄□ ̄;)
2014.02.20 Thu l よっちーパパ. URL l 編集

コメントの投稿